TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ホストクラブ_ローズ_/309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 吉良希 [×]
2018-01-04 00:14:29

「うん。気に入ってるよ!」

42: イシュタル [×]
2018-01-04 00:20:16

麻衣「別トピで私はFGOのキャラをやっているぞ?」

43: 吉良希 [×]
2018-01-04 01:04:35

その「そっ、そうなんだ~」
(ついていけないです(;´Д`))

44: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 01:06:16

その、学園物語参加していいか?設定は少し待ってくれ。

45:  [×]
2018-01-04 07:21:59



>麻衣さん

オーナーの前は絶対嫌です。(真顔)
はい、コーラです。(ニコリ)


彼方

>そのさん

ご指名ありがとうございます。(ニコ)


46: イシュタル [×]
2018-01-04 08:48:09

麻衣「学園物語…キャラ設定練らせてくれ。」

47: 吉良希 [×]
2018-01-04 12:30:32

その「もちろん!りょーかい」>麻衣さん

その(わ…かっこいい人…)
思わずジッと見つめる

48: イシュタル [×]
2018-01-04 12:36:27

麻衣『設定投下したぞ?あれでいいか?』

49: イシュタル [×]
2018-01-04 12:42:02

麻衣「向こうの私は…高校時代の私をイメージしてくれ、その。』

50:  [×]
2018-01-04 13:32:36

彼方

>そのさん

どうなされました?(ニコリと微笑む)


51: 匿名さん [×]
2018-01-04 13:36:41


( 参加希望です!男キャラでBLは可能でしょうか? )



52: オーナー [×]
2018-01-04 15:09:57

はい。男性の方でも大丈夫ですよ。(ニコ)

ごゆっくりどうぞ。

53: オーナー [×]
2018-01-04 15:21:02

新入りをご紹介いたします。


真冬 マフユ
雫の髪色が黒髪になった感じ。目はつり目。目の色も一緒。
身長168  年齢18
雫の双子の兄。可愛いと言われるのが嫌い。
右耳に十字架のイヤリングをしている。
ツンデレ気質。デレるのは珍しい。
「他の奴に目移りしたら許さない」



游 ユウ
金髪のマッシュルームヘア。青色の目。タレ目。
身長172  年齢20
ふわふわしている。常に笑顔。
「僕のこと選んでほしいです~」


54: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 15:22:47

真冬。雫のサブに回ってくれぬか?

55:  [×]
2018-01-04 15:25:29

真冬

>麻衣さん
指名、ありがと。雫のおにーちゃんの真冬です。(営業スマイル)
雫のサブやり易いから助かる。


56: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 15:27:11

真冬、私の設定は読んだか?

57:  [×]
2018-01-04 15:30:00

真冬
>麻衣さん

雫からぜーんぶ聞いてる。うちの弟使えるからね(ニヤ)


うちの兄が迷惑かけるかもですけど、よろしくお願いしますね(ニコ)

58: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 15:39:27

真冬。雫に女装させてみろ?似合っていたぞ。

59:  [×]
2018-01-04 15:47:03

>麻衣さん

真冬
あー、今度させてみよっ。ねぇ、雫ちゃん?(ニヤリ)


麻衣さん、真冬も結構似合いますよ?ねぇ、お兄ちゃん?

60: 松原麻衣 [×]
2018-01-04 15:48:33

真冬の女装か…(黒笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle