TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ホストクラブ_ローズ_/309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2018-01-02 20:03:33

はぁっ?似合ってますか…?うぅ、喜んでいいのか…(頭を抱え)

私、可愛いものが好きなんです。(ニコ)…的な?良く分かりません…(苦笑)

男の僕にも惚れてくださいね?(ニヤ)

22: 松原麻衣 [×]
2018-01-02 20:10:02

雫、女のままでいろ。男の雫には戻らないでほしい…(顔赤らめ)

23: 松原麻衣 [×]
2018-01-02 20:16:00

名前をひらがなにしてみろ。少し女ぽくなると見ているぞ、私は。
しずく、性別間違えてはおらぬか?

24:  [×]
2018-01-02 20:16:57

な、なんでですか!?(びっくりし)

あ、もしかして照れてます?麻衣さんかーわい(ニヤ)

もう着替えますね。(ワンピから、ニットジーパンに着替える)

25: 松原麻衣 [×]
2018-01-02 20:24:50

誰かサブつけてくれぬか…雫。


26: 松原麻衣 [×]
2018-01-02 20:28:24

(メニュー眺め)とりあえずコーラで。

27: 高橋その [×]
2018-01-02 23:17:59

(/高橋その役希望です!いいですか?)

28: 松原麻衣 [×]
2018-01-03 08:19:44

(/構いませんよ!設定はURL先を参照の上お願いしますね!)

29: 匿名さん [×]
2018-01-03 12:51:04

 
( /横槍失礼致します。ここは主様が提供されるキャラクターを指名し1対1のなりきりを楽しむ場所なのではないでしょうか?>27様の参加希望を>28様が参加を許可するのは些か不味いような…?高橋その、というキャラクターに関しては存じ上げないのですが参加希望の仕方も考えるべきだと思います。それでは関係ない場所からの書き込み、並びに貴重な一ページの消費大変失礼致しました。 )
 

30: 松原麻衣 [×]
2018-01-03 14:07:11

>>29
(/URL先見ていただければわかりますよ。私の別オリキャラなんです!)

31: 高橋その [×]
2018-01-03 14:13:52

(/松原麻衣さん>ありがとうございます!)

「へーっ、ここがローズ?すみませーん!指名いいですか?」
首を傾げて

32:  [×]
2018-01-03 14:21:21



>麻衣さん

僕は二人きりが良いんですけど…?(上目遣い)
まぁ、先輩方も暇してるみたいですし、分かりました。(ニコ)

オーナー
>その様

いらっしゃいませ。どの方になさいますか?

>匿名さん

わざわざご指摘ありがとうございます。
私は、相手様も自分も楽しければOKという考え方なので、どのようなキャラでも良いのです。
麻衣様もOKといってるので問題ないです。背後より失礼しました。

33: 松原麻衣 [×]
2018-01-03 15:05:18

その、来たのか?ちゃんと設定は読んできたか?

34: 松原麻衣 [×]
2018-01-03 15:06:55

オーナーがいいな、雫。オーナーの前で女装してみろ?

35: 匿名さん [×]
2018-01-03 19:28:11

「お姉ちゃん。ちゃんとよんだよ。あっ、オーナーさん。じゃあ…彼方さんで!」
ニコっと笑う

36: 高橋その [×]
2018-01-03 19:29:58

No.35 名前間違えました!匿名さんになってますが、私です!

37: 松原麻衣 [×]
2018-01-03 19:33:46

その、どうだ?あの設定…考えるのに苦労したぞ?
まあ、口調は慣れていってくれとしか言えぬが。

38: 松原麻衣 [×]
2018-01-03 19:42:33

雫。そのは私の妹だ。名字が違うがな…

39: 高橋その [×]
2018-01-03 20:39:22

「うんっ。細かく書いてあったからイメージがつかみやすくて助かった!口調は…うん。慣れるように頑張る!」

40: 松原麻衣 [×]
2018-01-03 20:40:47

名前の由来は…気にするな。私の背後の趣味が鉄道でな。駅名からとったが…良かったか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle