TOP > 個人用・練習用

   林檎飴   /75


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   .    [×]
2018-01-01 00:09:40







 あけまして
 おめでとう
 ございます !( ひそ







22:   .    [×]
2018-01-01 14:44:48







 ね む た い … !( ふあ







23:   .   [×]
2018-01-02 20:21:33







 え、これ風邪ひいた … ?( ず







24:   .   [×]
2018-01-02 20:26:40







 や、これは気のせい!
 風邪なんてひいてられないもの!
 ( きりリ







25:   .   [×]
2018-01-02 21:35:39







 目がぱしぱしして
 お鼻がつーんてする( ぐし







26:  .  [×]
2018-01-30 20:34:55







 久々にあげてみる…( ちらリ







27:  匿 [×]
2018-01-30 22:52:07






 どうも、話し相手ッて募集してますかね ( そろり )







28:  .  [×]
2018-01-31 00:16:29







 わ 、お客さん( 眼ぱちくり
 はい 募集してます !( 首縦にぶんぶン







29:  .  [×]
2018-01-31 00:17:46







 勢いあまって
 あげちゃった …( そわわ







30:  匿 [×]
2018-01-31 00:20:51






 良かった、見当違いだったらどうしようかと。俺で良ければ話し相手に立候補させて貰いたいです ( ゆるり挙手 )







31:  .  [×]
2018-01-31 08:47:36







 此方こそ 是非是非お願いしたいです !( はわ )まさか人が来てくれるとは思ってもなかったので 、声を掛けてくださって 、とても嬉しいです( 尻尾ぶん / ← )
 







32:  匿 [×]
2018-01-31 10:37:21






 わ、なんか犬みたい ( ほっこり / 癒 ) 良かった。不束者ですが宜しくお願いします。...名前、何て呼べば良いですか? ( 首傾 )







33:  白雪  [×]
2018-01-31 13:58:24







 これは着脱可能なのですよ( むふふン / 尻尾もぎ、自慢気に ← )いえいえ此方こそ宜しくお願いします( ぺこリ )えと 、名前は 、そうですね … では無駄に綺麗ですが 、しらゆき とお呼びください( うむむ、考え込んだ後、人差し指ぴこン )







34:  .  [×]
2018-02-02 00:26:24







 白い雪 .







35:  匿 [×]
2018-02-02 00:44:54






すみません、存外忙しくて。本当はもっと早期に出向きたかったンですけど ( しょぼ )
白雪さん...、すごく素敵な名前ですね。俺もそんな名前欲しいかも。白雪さんと対照的になる感じでも良さそうだ ( ほう / 嬉々と )







36:  .  [×]
2018-02-02 15:40:25







 どうか謝らないでください 、寧ろお忙しい中また来て頂けて嬉しい限りです( 両手ぐ )ふふ 、お誉めのお言葉 、有難うございます 。単純に 外に積もった雪を想って付けただけですが …( こそ / 照 )私も是非 、お名前知りたいです( わく / 眼きら )







37:  .  [×]
2018-02-02 21:54:53







 おかし食べたひ( ぐる







38:  .  [×]
2018-02-09 17:19:01







 ああン 、也したいッ!( ↑







39:   .   [×]
2018-02-27 00:06:29







 いや 怖い怖い( あわわわ







40:   .   [×]
2018-02-28 15:08:07








 疲れたッ …( ぷは








最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle