TOP > 個人用・練習用

   林檎飴   /75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   .    [×]
2017-12-29 08:19:39 







    基本独リ言 .









1:   .    [×]
2017-12-29 08:39:10






  あ .綿飴でもよかったな( ふむむ 






2:   .    [×]
2017-12-29 13:40:09






 まんもすロルで幕末シリアスなりとかしたいな –( もわン






3:   .    [×]
2017-12-29 15:47:37






 ロル仕上げるのめちゃ遅いし、悲しいことに私の場合、要する時間と文章の綺麗さは必ずしも比例していないのだけれど 、ウンウン言いながらの、あの言葉を繋げて削って加えて、の作業がもの凄く好きだったりする … んだと思う …( じ






4:   .    [×]
2017-12-29 20:01:09







 わ、すごく素敵 … !
 ( 声をかける勇気は無い ←






5:   .    [×]
2017-12-29 21:47:32







 でも真っ暗な夜の海って
 めちゃめちゃこわいよね( ふるる







6:   .    [×]
2017-12-30 10:51:50







 ( 今目の前で、酔いの為かお互い上機嫌に会話をしているこの二人も、明日には儚く呆気なく、そっと散ってしまう運命なのかもしれない。座敷の隅で目を伏せた瞬間、残酷にもふと脳裏をよぎるは、赤々と熟れ弾けた石榴の実とそこに言葉無く横たわる彼らの姿。この店を会合に使う人達に決して深入りしてはいけないと、そう決めたのは自分の身の安全の為か、それとも悲しさに壊れゆく心を守る為か。上記光景を含め内で渦巻く様々な思いから逃れるようにじっと目を閉じ、静かにひとつ息を吐いて。行燈のぼんやりとした灯りの中に再び彼らの姿を視界に捉えれば、自身の役割を思い出したように徳利に手を伸ばし二人に向かって少し首を傾げてみせて。同じ様に無言で猪口を差し出すその表情は、思わず泣き出してしまいたくなるほど、どうしようもなく穏やかで。 )







7:   .    [×]
2017-12-30 11:03:38







 駄文 …
 もっと上手に行動描写ができたらな –







8:   .    [×]
2017-12-30 18:19:51







 ん – 、お腹減った( ぐる







9:   .    [×]
2017-12-30 18:35:44







 完全に食わず嫌いだったカキフライ
 今は大好きな食べ物のひとつ( .







10:   .    [×]
2017-12-30 18:49:30







 お寿司たべたひ …
 とびきり美味しいやつ …( くて







11:   .    [×]
2017-12-30 19:32:51







 次どんな内容でロル練しようかな –
 ( わく







12:   .    [×]
2017-12-30 20:45:42







 あの、雑談してくれる方も
 募集中です …( 小声 .







13:   .    [×]
2017-12-30 23:55:45







 おふろ上がりのお茶 !( ぷは







14:   .    [×]
2017-12-31 00:05:25







 幕末トピやりたい ! とか言って
 大した知識を持っていないのですよ …
 ( めそ







15:   .    [×]
2017-12-31 00:07:52







 ン、あといっこで次頁 !( そわわ







16:   .    [×]
2017-12-31 12:24:45







 除光液買うの忘れた …( う







17:   .    [×]
2017-12-31 16:24:38







 なりのお誘いとか大歓迎です、はい!
 今後も気ままにロル練載せると思うので
 ( かなりの駄文ですが …
 もし!!!
 ご興味をお持ち頂けましたら
 是非是非お声掛け下さい .
 ( 深々ッ







18:   .    [×]
2017-12-31 16:25:58







 お知らせ ということで
 上げちゃいました( てへ







19:   .    [×]
2017-12-31 16:31:37







 あ、提供は ♀です
 あんまり需要無いですかね – …
 ( たはは







20:   .    [×]
2017-12-31 20:11:46







 お着物で新年迎えるとか素敵
 ( ぽわ







次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle