TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールキャラで話そう!/4164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 王馬小吉 [×]
2017-12-30 19:08:30

そうだね!
うんうんそっか、ぎゅっと………え?夢野ちゃん、随分悪質な嘘だね。俺は自分以外の嘘は好きじゃないよ!…それで俺は…そうだなぁ。俺の頬にキスしろって言うつもりだよ!(にしし)

142: 王馬小吉 [×]
2017-12-30 19:18:34

……という訳で誰か審判やってほしいな!
プァンタ、てんとう虫、ゲーム機を見て思った事を俺と夢野ちゃんが当てるから、近い方をひいきなしで決めてくれる方募集中だよ!

143: 夢野秘密子 [×]
2017-12-30 20:08:00

嘘なんてついとらんっ!…ウチはただ、本当にお主に抱きしめてもらいたいだけなんじゃ。それ以外、なにも望みはせん。( 帽子のつばぎゅっと握り )
ん、んああ…聞くだけで恥ずかしくなってくるのう。まあ、お互いに頑張って…って、いやいや!ライバルに情けは無用じゃ…!

審判の件、ウチからのよろしく頼むのじゃ。( ぺこり )

144: 王馬小吉 [×]
2017-12-30 21:09:44

…うん、いくら俺の事好きだからって手を抜かれちゃ困るからね!情けなんていらないからドンと来いよ!あ、そうだ夢野ちゃんとはもう今年最後の会話になるんだっけ。よいお年を!

ネプテューちゃんノノちゃん、
ふりすくちゃんにジャガサン、最原ちゃんにところてんの助…柏崎ちゃんツバメちゃん!
誰か一人じゃなくても協力してくれる人はよろしく頼むよ!

145: 最原終一 [×]
2017-12-30 21:38:55

王馬くんは常日頃嘘をよく付くからいいとして
夢野さんは嘘を付かないよね?じ、じゃあ二人は・・・

ふ、不健全だよ!そんなどっちが勝っても
甘酸っぱい展開になるだなんて・・・
・・・あ、でも僕は4日は予定があって
審判はできないんだ、ごめんね

146: 最原終一 [×]
2017-12-30 21:41:12

えっと・・・ツバメくんよろしくね
僕は最原終一って言うんだ。

147: 夢野秘密子 [×]
2017-12-30 21:50:10

全力で当たらせてもらうから、倒れぬよう覚悟しておくのじゃぞ!( 指びし )
お主なら大丈夫そうじゃが、一応言っておくかの。怪我や事故を起こさぬよう、日頃よりも特に気をつけて過ごすのじゃぞ。それじゃ、よいお年を。

んああ…その展開はウチも薄々思っていたことじゃ!最原よ、よくぞつっこんでくれた!( 拳ぐっ )
お主が謝ることではない。今日来てくれただけでもウチは嬉しいぞ!そして少しの合間でもよいから、明日も明後日も来てほしいのじゃ。最原もよいお年を迎えるのじゃぞ!

148: 最原終一 [×]
2017-12-30 22:09:02

・・・まぁ、あの発言は王馬くんらしいし
夢野さんも割とノリ気だから良いと思うけどね。


うん、ありがとう
夢野さんこそよいお年を。

149: 王馬小吉 [×]
2017-12-31 08:59:30

皆おはよー

不健全って、全くその通りだね最原ちゃん。つっこんでくれてありがとう!
俺は夢野ちゃんがどんなにボロボロに泣いても容赦無しに勝っちゃうからね!というか怪我とかそういう心配は俺じゃなくて自分に気をつけてね。回復魔法で…とか言ってる場合じゃないからさ!

夜によく来てくれたふりすくちゃんが最近来ないって事は、ふりすくちゃんは最近よく眠れる様になったのかな。良かったね!

150: じゃがさん [×]
2017-12-31 09:20:48

のっほほー!

わたしゃ1月五まで行けへんやーw
そんじゃバイ

151: ふりすく [×]
2017-12-31 09:37:57

ぐっどもーにんぐー!
最近忙しくて来られなかったんだ…ごめんよ〜

まぁ、忙しかった分、疲れて寝れたのかもしれないね!
ありがと 王馬!

152: 最原終一 [×]
2017-12-31 10:43:17

いや、王馬くんに言ったんだけどね
それにしてもじゃがさんって一体・・・?
くっ、僕の推理力じゃまだ真実が分からない・・・


えっと・・・ふりすくさん
多分4日は今までより苦労すると思うけど頑張ってね

153: 王馬小吉 [×]
2017-12-31 10:57:17

うん、五日に会おうねジャガサン!なんか一定にならないその口調が気に入ったよ!

にしし、俺にお礼を言うなんて変わってるねー!
えぇっと、そんなふりすくちゃんにお願いしたいんだけど審判出来るかな?夢野ちゃんと1/4にバトルするんだ!(つまり四日に沢山来て欲しいんだよね)

……で、最原ちゃんは何予言してんの?探偵って予言も出来るっけ?

154: 王馬小吉 [×]
2017-12-31 11:01:23

はーぁ、なんだか今日は暇なんだよね。冬休みっていうのにさぁ…よーし、気分を変えて勉強でもしちゃおっかな!嘘だけどね!

155: 結城明日奈 [×]
2017-12-31 11:29:16

はじめまして。私はアスナ。結城明日奈よ。
ソードアート・オンライン、わかるかしら。
参加したいけど構わない?

156: 王馬小吉 [×]
2017-12-31 11:45:51

あー、そーだーとおんらいんの!
結城ちゃんかぁ、大歓迎だよ、なんてね嘘だよ!
……にしし!まぁそれも嘘だけどね!宜しく。

157: 結城明日奈 [×]
2017-12-31 11:47:37

ええ、よろしくお願いするわね?
ちなみに私はこのあと徳島方面へお出かけするの。
しばらく電波悪い区間あるから…わかるわよね?

158: 結城明日奈 [×]
2017-12-31 11:49:22

経験則上、土佐山田から阿波池田くらいまでは電波悪いのよね…

159: 王馬小吉 [×]
2017-12-31 11:55:50

そっかぁ…うんわかった!それにしてもお出掛けだなんてキリトちゃんとデートかな?(にしし)

160: 王馬小吉 [×]
2017-12-31 11:58:37

でも気をつけてね!ちょうどその辺りの電車って盗まれ被害が多発してるんだよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle