TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールキャラで話そう!/4164


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ふりすく [×]
2017-12-31 19:35:23

新しいメンバーが参加したようだね

182: アンナ@ファイアーエムブレムヒーローズ [×]
2017-12-31 19:43:38

ええ!昨日から参加してるわ。私はアンナと言うの。ファイアーエムブレムヒーローズから来たのよ!

183: 王馬小吉 [×]
2017-12-31 19:44:28

キャラ変したの?じゃあ改めてよろしく、アンナちゃん!
あーそうだった、大晦日だね。年越し蕎麦を食べよう!……あ、ふりすくちゃんさっきのお願いどうかな!

184: アンナ@ファイアーエムブレムヒーローズ [×]
2017-12-31 19:58:19

年越しそば代わりに叉焼麺食べてきたわ!
ま、ホテルだからボッタクリだったけど。

185: 王馬小吉 [×]
2017-12-31 20:00:39

ホテル!?いいなー、俺ホテルに泊まってみたいなって子供の時から思ってたんだよねー!

186: アンナ@ファイアーエムブレムヒーローズ [×]
2017-12-31 20:18:13

徳島グランヴィリオホテルよ!

187: 王馬小吉 [×]
2017-12-31 20:40:09

俺は今もまだ子供なんだけど…あーもう!自分でツッコミ入れるハメになっちゃったじゃん!(むすっ)
…徳島グランヴィリオホテルかぁー!ん?待って、それを聞くとかなり場所特定出来るよね。ここにいる人は優しい人たちだし大丈夫だとは思うけど、あんまり情報を言い過ぎると危ないから注意してね!

188: 王馬小吉 [×]
2017-12-31 20:43:59

おやすみぃー、それでは皆さん!
次は新年でお会いしましょーう!よいお年をー!(にしし)

…本当はカウントダウンしたいけど眠いから仕方ないよね。うん、おやすみ!

189: 最原終一 [×]
2017-12-31 21:21:26

ごめん・・・
大掃除に時間がかかっちゃって来れなかった


おやすみ王馬くん。
今日は珍しい王馬くんが見れて貴重だったよ
それで、えっと・・・アンナさんよろしくね

もしかしたら明日来れないかもしれないから
僕からも今挨拶だけしておこうかな。
皆、よいお年を。来年もよろしくね

190: アンナ@ファイアーエムブレムヒーローズ [×]
2017-12-31 21:29:33

年越しの瞬間は日和佐で迎えてるわね多分。
いま阿波富田駅につくところだし。

191: アンナ@ファイアーエムブレムヒーローズ [×]
2017-12-31 21:30:49

最原くん、よろしくお願いするわね?

192: ふりすく [×]
2017-12-31 22:13:15

王馬> 4日の事かい?
うーん…2日や3日は大丈夫なんだけど
4日以降の夜は用事があってねぇ…。
沢山はいられないんだ…(遠い目)
はぁ…冬休みだというのにさぁ、ひどい話だよねぇ。

これから先、私のスマホが危ないんだよね〜
ま、パソコンが届くから問題ないんだけど。


もし私が来なかったら
「あ、スマホ消えたのかな」
って思ってくれたまえ…(遠い目)

193: ふりすく [×]
2017-12-31 22:14:11

そそ、
アンナよろしくねっ!!

194: アンナ@ファイアーエムブレムヒーローズ [×]
2017-12-31 22:17:05

ええ、ふりすく、よろしくお願いするわね!

195: 王馬小吉 [×]
2018-01-01 08:42:29

新年明けましておめでとう!
さぁさぁ、新しい年がついに明けたよ。今年もよろしくね!

……そっかー、四日は皆の都合が合わない日みたいだね。でも大丈夫、ありがとね!
ふりすくちゃん、遠い目をしても良いものは見えないよ。俺を見て元気出して!(←)

というか、ねぇ!最原ちゃん貴重な俺が見れたってどういう意味!?

……よーし、こうなったらアンナちゃんに頼もう!
アンナちゃん、俺のお願い聞いてくれるよねっ!(キラキラ)

196: アンナ@ファイアーエムブレムヒーローズ [×]
2018-01-01 09:03:00

なんの話かしら小吉くん?教えてほしいわ。

197: 通りすがりさん [×]
2018-01-01 09:56:09

>>190
皆様の迷惑になるので、背後の個人情報を言うのはあまりよろしくないかと思います。他のトピでもそういう行為をしていたのを見かけたことがあったので…

198: 王馬小吉 [×]
2018-01-01 09:58:59

聞いてくれる?実は四日に夢野ちゃんって子と心を読む対決をするから審判になってほしーんだ!

つまり…プァンタ(炭酸飲料)、てんとう虫、ゲーム機を見て思った事を俺と夢野ちゃんが当てるから、どっちの方が思ってたのと近いか審判してほしいんだよ!

199: アンナ@ファイアーエムブレムヒーローズ [×]
2018-01-01 10:00:12

了解したわ!

200: 王馬小吉 [×]
2018-01-01 10:11:57

やったー!ありがとうアンナちゃん!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle