TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✧. RHYTHM・TIME・TERRARIUM .゜【 曲擬人化、無登録 】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ♪  [×]
2017-12-19 15:05:01 






 ‎⚠ Attention ⚠
 ‎  → 主の妄想100%濃縮



 提供:VOCALOID曲 ( + 歌い手さん等に関係する曲 ) 擬人化、背後は滅多に登場しません。
    ※ 暫くの間は指名制でなく、主が気まぐれにキャラを出没させます。扱うキャラが増えたら指名制も検討。


 募集:版権創作問わず。創作の場合はザックリ自己紹介を。nl. bml. gl対応。



☑ セイチャットルール・ネチケット厳守
☑ 豆ロル・短ロル推奨、自ツ歓迎
   └ 鸚鵡返し等の返答に困る物不可
☑ “ /// ” 等の不必要な記号冷遇
☑ 上下、ロル内に空白の使用推奨
☑ 2人までお相手可能 ( 多分 )



 >>1 レス禁







1:  ✧ 太陽系デスコ  [×]
2017-12-19 15:25:47






 __ あの一等星のさんざめく光で あなたとダンスを踊ろうか
♬ 太陽系デスコ ♬


 ▽ 日向 陽太 _ Hyuga Haruta
 ‎ 「 キミと居ると落ち着くなぁ、... だからもう少しこっちおいでよ、ね ? 」

 ♂ / 17y / 171cm / 白茶色のエアリーヘア ‎/ パウダーブルーの瞳 / ブレザータイプの制服、緩めのスクールセーター / 頭部に蛍光グリーンの触角 ( ? ) 2本



 ... よし、部屋かんせ- い。( はふ、 ) 色々と手探り状態だけど、ゆる- く話に付き合ってくれるコ募集。記念すべき1人目のお客サマには何かサービスしてあげる ... かもしんないし、何もしてあげない、かも ? ( 視線ふよ、/ どっち )






2:  ✧ 太陽系デスコ  [×]
2017-12-21 17:52:19






 そんなすぐには来ないよねぇ。... それとも “ 何もしてあげない ” って言ったのがマズかったかな。( はっ ... / 。 )






3:  ✧ 太陽系デスコ  [×]
2017-12-27 09:39:25






 クリスマス終わったらすぐ年越しとか忙し過ぎない ? ちょっとくらい炬燵でぬくぬくしててもバチは当たんないっしょ。( もそもそ、/ こたつむり )






4:  ♪ 太陽系デスコ _ 日向 陽太 [×]
2018-02-09 19:57:49






 ドコ行ってもすっかりバレンタインムードだねぇ、この時期は。... チョコみたいにどろっどろに甘- い時間を過ごしてくれるコ、どっかに居ないかな。( チ●ルチョコぱくり、 )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle