TOP > 個人用・練習用

    新宿は豪雨  :☔︎ /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   露 、  [×]
2017-12-19 02:59:08 








  興味が湧いたって

     据え膳の完成を待って

        何とも思わない振りで笑う───。




    ︙




  ☂  也民 : 空白全角 : 独り言 : 腐や夢注意 : 自由奔放 : 也民さん大歓迎









1:   露 、  [×]
2017-12-19 03:02:01





  いや〜〜、建てちまったよお。好い加減飽き性を治さねばならんね!(  開き直り  )






2:   露 、  [×]
2017-12-19 03:11:30





  切ない!切ないんだよお、全くこれだから最高なんだ。心に傷を抱えていたり、心に大きい隙間がある設定とかキャラって魅力的なんですよね。そして募集しても報われなさそうなのが切ない、切ないんだよお!






3:   露 、  [×]
2017-12-19 17:03:47





  あああ〜〜言葉を交わしたい欲。でも需要ないだろうしなあ〜〜(  無限ループ  )






4:   露 、  [×]
2017-12-19 17:29:20




 ◎ : 鹿妻

  さァ張った張ったの大一番!ちょいと其処の色男サン!賽子でも振ってかないかい?───なァんだよ意気地なしだなァ、これだから顔の良い男ってのは詰まらねェンだよ。(  熱々の湯呑茶碗に賽子落とし、緑茶ずず  )…あン?博打なんてくだらねェだ?ッたく分かってねェな甘チャンがよ。唯の博打じゃねェ、命を賭けるのさ。(  賽子口に含み、舌べえ  )






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle