TOP > 個人用・練習用

  __my precious ××./13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2017-12-18 22:12:27 



只題名を恰好良くしたかっただけの独り言とぴ。


荒し厳禁 / 完全に趣味の独り言 / 腐済 / 乱入歓迎



独り言は基本下げ進行。


1: ヌシ [×]
2017-12-18 22:14:51














寝て起きたら足首に痣が出来てたヌシです。←

よく起きると至る所に痣が出来てるんですケド、寝てる間に暴れてんのかね。それはそれでヤバイ。

2: ヌシ [×]
2017-12-18 22:26:51












体育の授業で皆バレーしてんのに私だけ『お前は腕に筋肉無さすぎて折れそうで怖い』って筋トレをさせられた思い出。今思えばバレーやらずに済んでらっきーだったかも。。。



3: ヌシ [×]
2017-12-18 22:44:29













あ-もう、何で終わったの結構前なのに鉄血のオルフェンズを最近になって勧めてくるんだアア。ガエリオ格好良いかよ。。。ガエアイとシノヤマ好きになってしまったよ。。。つらい

4: ヌシ [×]
2017-12-18 23:06:41

















鉄血までpixivあさり始めたら本気で沼に落ちそうだから控えよう。。
あ-今日もそろそろ終わるが本日も唇乾燥絶好調なり。リップ色々試してはみるが未だ効果を発揮するリップは無し。ん-リップは悪くない。私の問題やね。

5: ヌシ [×]
2017-12-18 23:11:51















って何の報告や。誰得なんだよ私の唇事情。自得にも成らんしな。
猫が私の上で悠々と座って顔をガン見してくるのが日課なんだけれど其れ位どうでもいいわ(←?)

6: 匿名さん [×]
2017-12-18 23:33:24





唇の乾燥なら 、リップするときにラップで5分間パックしてみるのはどうでしょうか…? もう試してみましたかね ?

あとは 、ハチミツを直接塗ってパックするのもとっても効果的ですよ… !









7: ヌシ [×]
2017-12-19 01:57:46















ほうほう、パックする方法があるんですね。。。
そういった方法は試した事ないので参考にさせて頂きますね。!独り言に反応して下さり有難う御座いました。。!

8: ヌシ [×]
2017-12-19 07:39:15














親子共同のパソコンが暫く放置すると保存してある写真が次々映るんだが、姉に付き合わされてコスプレした時の写真が出てきてすっげ-やだ。。猫のちっさい時の写真とかが出てくるのは良いんだけどさ。
あの時のコスプレはトラウマもんだったわ。。記憶から消したい。切実に。

9: ヌシ [×]
2017-12-19 14:23:54
















スケート久々だ。小学以来なんだけど滑れっかな。。?その頃はバックで滑ってて『おかーさんみてー!』とかって手を振ってたら壁に突っ込んだ思い出。足首負傷して泣いてた記憶。
スキーは出来んからいっつもソリで遊んでたな。

10: ヌシ [×]
2017-12-20 17:13:08















うえェ、痣がキモい色になっとる。。毎度の事だけど今回のは酷いィ。。。マジ寝てる間に自分がどんな動きしてんだか見たいわ。。
修学旅行ン時、寝相やばかったかな。見られとったら凄い恥ずかしい。

11: ヌシ [×]
2017-12-20 22:57:29














あーばば、お泊まり会ってこんな居心地悪いモンなの?怖いよ!何でよろしくやってんだよ!ほんと、帰りたいんだが。。

12: ヌシ [×]
2017-12-20 22:59:20














急に『お泊まり会しよ』言われて行ったらこれだよ、どんな仕打ちなの?私が何したの?え?怖いよまじで。

13: ヌシ [×]
2017-12-21 00:35:18














結局置き手紙残して帰ってきたのはいいものの、姉の寝言が凄くて眠気が覚める。。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle