TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
718: 日比谷 景 [×]
2018-07-19 07:03:58

>717 GM

はい、ありがとうございます。――…終わっ、たぁーっ。

(救護室の扉が閉まるのを視認するや、ぼすんと背後のベッドへ再度体を預けて。そのまま上布団を深めに被り直しては横向きになり、「もう、寝る。俺はもう寝る。何がなんでも断固として寝る。…ユニも、今日は疲れただろ。好きに休んで…あぁ、お前に休息なんていらないのか…」任務終了と同時に心身全ての緊張が完全に解かれ、若干ふやけた口調で適当に傍らの少女へ言葉を紡いでは、ロボットに休息を提案する自らの発言の可笑しさにぶつぶつと半ば独り言のように突っ込みを入れて。…駄目だ、どうにももう頭が回らない。あまりにも密度の濃すぎる一日に、自らの脳は遂にキャパオーバーを迎えたらしく。はたしてつい先程の報告がきちんと行えていたのかすら、強烈な眠気と疲労の前には全てが曖昧だ。こんな時はもう眠ってしまうに限るとばかりに、いずれ元気な顔を見せてくれるだろう相棒も、自らが救った故郷も、今日一日の冒険の事も、今は何もかもを頭の中から締め出すと、ただゆるり、静かに瞼を下ろして。)

……おやすみ。

(/最終レスの件、承知致しました。それはもう多々至らぬ所があったとは思いますが、長期間お付き合い頂き誠にありがとうございました!とはいえ、まだ共闘にてお世話になる予定ではございますが、その場合は何処の時間軸から再開となるのでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle