TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
717: GM [×]
2018-07-18 22:20:40

>>716 日比谷 景

「何?記憶喪失…?」

(話を続ければ、相手は少し驚いた様子で。僅かに間を置いた後、片手を腰に当て、もう片方の手は自身の顎に添えて、厳しげな面持ちでこちらの顔を見ながら「巨木とは怪しいな。警戒対象として作戦本部にも報告を上げておいた方が良さそうだ。記憶喪失の方も……原因に心当たりがないなら、罠の可能性もあるな」と。しかし、最後はまた安堵しているような、控えめだが誇らしそうな笑みを浮かべ)

「でも、君はよくやってくれた……ヴァイスもこれで回復するだろう。君も彼も……回復したらまた活躍を期待しているから。……しかし、今は休んでくれ。それじゃあ、俺は一度、血清を届けてくるよ」

(/返信がやや遅れてしまい、すみませぬ。ここまでのお付き合いを本当に有難うございます。この先は適当な頃合いで「眠りにつく」、「のんびり回想に耽る」等、締めらしいロールを回して頂ければ、それを合図に最後のレスをお返しします。相手は問わず、もう少し会話をご希望でしたら、それでも構わないのでお好きになさってください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle