TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
695: 山猫 俊朗 [×]
2018-07-07 19:31:33

>>668 GM

おお、ありがとう。
(どうやら青緑髪の人物は果物の中身を吸っていたらしく、自身も青緑髪の人物から黄色い果実を受け取って手の平で転がしてみると、みずみずしい洋梨のような黄色い果実は、強く握れば潰れてしまいそうな軟らかさで。一見すると果汁たっぷりの新鮮な果物という感じでとても美味しそうに見えるのだが……。果たして自身が食べて大丈夫な物なのか、湧き上がる疑問。「これ、俺が食べても大丈夫かな?中の液体を吸うのか?」果実を鼻に近づけ匂いを確かめつつ、どうやって食べるのかと果実をくれた相手の方を見やり)

(/帰ってきました。またしても、お返事が遅くなりすみません!※レス蹴り可です)

>日比谷 景 本体様

(/日比谷様の緊急事態にハラハラしておりました。何とか危機を脱せたようで良かったです。こちら中々通信機を使うところまで辿り着けてませんが、まだ諦めておりませんので、様子を探りつつ連絡させていただこうと思っています。ただ、まだ暫く時間がかかりそうな上、当方大変進行が遅いため日比谷様の状況的に無理であったり、また気が変わられたという事でしたら、遠慮なくスルーして頂いて構いませんので……!では、失礼いたしました。※レス蹴り自由です)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle