TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
668: GM [×]
2018-06-26 23:40:51

>>667 山猫 俊朗

(思わず呟くと、傍らの少年も同じ方を見ながら「……食べられるんでしょうかね。……食べているように見えますよ」と半ば自問自答するかのように、感想を零し。その後、ゆっくりと相手に近付き、横に立って声をかけてみると、振り向いた相手は獲物の首筋に牙を突き立てる吸血鬼の如く、尖った犬歯で黄色い実に噛みついており。……食べていたと言うよりは、しゃぶっていたのだろうか?取りあえず、相手はこちらと目が合うと、一度口から黄色い実を外し、どことなく機嫌が良さそうに、今にも鼻唄でも歌い出しそうな軽やかかつ、柔らかな動作で、近くに生っていた他の実を空いている方の手でもぎ。明るい声で「ハイ」とこちらに差し出してくれば、瞳も細め、ニッコリと微笑んで。差し出された黄色い実は、形状こそ洋梨に似ているが、質感はそれよりもずっと軟らかそうで、表面には張りがあるが、中身は水分に富んでいそうという印象を受けるものであり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle