TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
636: 日比谷 景 [×]
2018-06-10 21:22:42

>>633 ドロシー・ベル本体様

(/ご返信ありがとうございます! いえいえ、一応軽くお声掛けだけさせていただいた次第ですので、どうかお気になさらずに…! また気が向くことがありましたら情報提供だけでも応じますので、お気軽にお申し出下さい。まだこちらも未探索箇所や謎が多々残っておりますので、以降の娘様のご活躍を私も楽しみにしておりますね…! それでは、背後はこれにて失礼致します。※こちら返信不要です)

>>634 GM

そう、か…。

(相手の返答に軽く頷けば、顎に手を当てて視線を落とし、しばし考える仕草を見せ。運悪く在庫点検に見合わせてしまった以上、当初の予定通り黒箱中の血清を全て持ち去ると不自然がられる恐れがあるが、この分なら数本程度持ち去る程度であれば別段構わないだろう。しかし、自分が持ち帰るべき血清の量は如何程だっただろうか、と記憶を掘り返して。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle