TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
387: GM [×]
2018-03-17 23:45:36

>>386 日比谷景

(通った扉を後ろ手に閉め、内装を確認すれば、やはりそこは体育館のようであり。左側には、今使ったものと同様の扉が2つ並んでおり、真っ直ぐ進んで右側には引き戸があって。天井は吹き抜けになっているが、2~3階ぐらいの高さのところには、ランニングに使えそうな柵付きの足場が壁に沿って設けられており、引き戸の近くにある梯子で上れそうで。1階の高さには窓は見当たらないが、その2~3階ぐらいの高さのところに窓が並んでいるため、現在の室内は明るいようだ。

ともかく、その場で少女を呼び止め、目線も彼女に合わせて真剣に話をすれば、相手はこちらの瞳をしっかりと見つめたまま、黙って聞き入り。こちらが話を切れば、ここが敵地らしいということを語った時には不安そうな色も浮かべた顔に、ゆっくりと微笑みを浮かべ「分かりましたわ、ご主人様。ご主人様がピンチになった時は、このユニ、微力でも全力でフォローします」と答え。また、そのあたりで突如、頭上から「キキッ…」と小動物を連想させられる微かな鳴き声が聞こえて)

(/追加要件、承知しました。ご協力有難うございます^^ 機を見て返信に活用させて頂きます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle