TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
386: 日比谷景 [×]
2018-03-17 22:46:08

>>385 GM

な、なんだここ……。研究所に、体育館……?

(想定以上に広い部屋に面食らったが、ひとまず中に入り、ユニの入室も確認すると後ろ手に扉を閉め。確か先程の事務員の言によれば、廊下にある部屋の内二つは交配室と竜舎……だったか。どうもそのどちらでもなさそうだな、と思いながら内装を観察し。そうして辺りに人の姿がないことを伺い知れば、腰を少し屈めて傍らの少女と視線を合わせ「……まぁ、ここでいいか。ユニ、話がある」と真剣な口調で切り出し。そのまま今まで思い出した記憶を推測も交え全て話し終えると、「……そういう訳だから、これからはもっと慎重に行動しよう。あと、あんたは俺に何かあった時のことも考えておきなよ」といささか分かりにくいが彼女の今後を案ずるような言葉をかけ。ロボット相手に随分おかしな事を言っているのは分かっているが、こうまで感情豊かに動き回られては、どうにも所詮生命のない機械だからと切り捨てるのは難しく。彼女の行動プログラムを構築した人物はさぞ人心掌握に長ける奴なんだろうな、とこの短時間で彼女に情を移しすぎている己を自覚して内心自嘲気味に思い。)

(/『ヴァイス』でお願いします)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle