TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: GM [×]
2018-03-12 21:20:15

>>359-360 日比谷景

(辿り着いた階で周囲を伺い、目に入った人物に着目すれば、相手は色白だが背が高く、筋肉質であることが分かり。髪は鮮やかな橙色で、短くツンツンしている。耳は少し尖っており、瞳はトパーズのようで吊り目。服は筋肉を強調させるような黒いタンクトップに、動き易そうな長ズボン、ベルトに警棒らしきものが下がっているのも見え、更に左隣には、装飾付きの鋭利そうな十文字槍が立てかけてあるのも確認でき。腕組みをしてこちらを向いて立っていたため、一度、目が合ったが、こちらが顔を逸らすと、それに何か反応をされている気配はなく。

次いで、窓口みたいなものを見て、あれが事務室かと憶測を立ててから少女に指示を出せば、彼女は「何の建て物か、ですね」と復唱し、控えめに微笑んだ後、こっくりと頷き。見立てた場所に近寄ると、ガラス板を通して室内には、書類が置かれた机があることや、こちらに背中を向けてデスクワークに取り組んでいる最中と思わしき人物がいることが覗き見えて。声をかけてみると、その人物は振り向き、自分の姿を確認するや、黙って席を立ち)

「…………」

(ガラス板で隔たれているものの、すぐ手前まで来たかと思えば、その場に立ち止まり、こちらにラピスラズリのような色をしたアーモンド型の瞳を向けてきて。ちなみに、髪は紺色でふわふわしておりマッシュっぽくあり、耳は少し尖っていて、肌は色白である。表情は何とも読み難いが、どことなく、こちらの次の発言を待っているような雰囲気があり)

∇Game map.
http://uppli.jp/?Xvr0yOLI

(/戻って参りました。丁寧でお優しいお言葉も本当にありがとうございます! お互いに、いつもまめにやり取りできるとは限らないと思いますが、末永くお付き合いできると嬉しいです///)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle