TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
359: 日比谷景 [×]
2018-03-11 10:39:32

>>358 GM

……あぁ、そうそう。とりあえず俺はまた『久しぶりにここへ来て道に迷った奴』って設定でここの見取り図とか近辺の地図の入手を交渉してみるけど、それが一段落ついたら、そもそもここが何の建物なのかあんたから聞いてみてくれ。

(階段を降りてすぐ……すぐ……? と銀髪の人物に言われた言葉を脳内で復唱しながら、キョロキョロと辺りへ視線をさ迷わせていると、エントランスを背後に仁王立つ、見張り然とした屈強な人物が見え。一応警備らしき者を雇っているということは、結構重要な建物なのだろうかと思いながら、現在自分は記憶喪失の不審者である為居心地悪そうに顔を逸らし。次いで顔を左へ向ければ、窓口のようなものが目に入り。……あそこが事務の窓口、だろうか? そう推測してとりあえず近付こうとした時、ふと言い忘れていたことを思い出して、ユニへ小声で追加の指示を出し。言い終えると、今度こそ窓口の前まで寄り、中にいるだろう人物へ「ちょっと、すんません」と声をかけて)

360: 日比谷景 [×]
2018-03-11 11:07:00

>>358 GM

(/しまった、背後会話も書こうと思ってうっかり入れ忘れていました……!わざわざご丁寧に連絡をして頂きありがとうございます!こちらたとえ何日かかろうともエンディングまで突っ走らせていただく所存ですので、返信のペースにつきましては無理をなさらずとも全く構いませんので……!それでは、GM様のお返事を楽しみにお待ちしておりますね。背後のみ失礼しました。/蹴りOKです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle