TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
317: アイリーン・クローウェル [×]
2018-03-01 21:40:42

>307 日比谷景 背後様

(/過去ログの見返しお疲れ様です!そして、丁寧なお返事ありがとうございます。いえいえ、此方こそそのようなお言葉を頂けて大変嬉しく思います…!共闘の件、了解いたしました。なるほど、そうすればやっとアイリーンも自分の名前を知ることができますね…。息子様の様な感情もリアクションも豊かな方と共にプレイできるなんてとても楽しみです。

つきましては、提案、というよりはご相談させて頂きたい事があります。当方、元々レス頻度が若干低めな上に来れる日時も不定期で、しかも最近は個人で所有している端末が無く、何時新しい端末が手に入るのかさえも不透明という状況でして……いかんせん突然何日も空けてしまうということもあり得るのです。その所為でスレッドが進まなくなってしまうのは非常に申し訳ないので、日比谷背後様のほうで独自に「アイリーンと落ち合わないルート」も同時に進めて頂くというのは如何でしょうか?(もともとそのおつもりでしたらごめんなさい。というか、この様な状況を回避するための特殊なドッペルシステムですものね←)勿論、どのルートをプレイするかは完全に各参加者様の自由ということになっておりますので私の口出しするところではありませんが、ドッペルすること、又は待たせてしまうことがご負担になり兼ねないか心懸かりでしたので…。

また、私自身、共闘ルートをメインに進めながらも、余裕があれば独自ルートも並行して進めたいという思いがあります。

もしそれでも良ろしければ、是非ご一緒させて頂きたいです!

稚拙な文章でこんなに長々と申し訳ありません。色々と残念なところがあるアイリーン背後ですが今後ともよろしくお願いいたします!)

>308 GM

う、あっ……。

(扉が開くなり瞬時に感じられた、その詰め込まれたようながやがやとした気配、そして、異臭。二人の実験員が作業に戻るのを見届けた後間もなく、背後の空間の異常さをそれとなく感じてそろりと振り返れば、目に入ってきたのは紛れもなく、自分が探していたもの……つまり、実験に利用されていると思わしきドラゴン達の姿であり。その有様にただ圧倒され、数秒前までのジレイドの観察と考察はすっぽりと頭から抜け落ちたようで、特に何を考えることもなくぼんやりと彼らを眺めながらそっと後ろで扉を閉じ。)

……ああ、でも、貴方達が……。貴方達が、鍵を握っているのですね!

(しかし湧き上がってきた感情は、恐怖でも驚愕でも同情でもなく、大きな手掛かりにたどり着いたという達成感と、きっと自分にも何かが解ってくるだろうという根拠のない期待であり。無論、何も基礎知識が無い状態ではドラゴン達を観察したところで、病気自体の特定など愚か、ドラゴン達の状態も見極めることも難しいのだろう。しかし、触ろうと思えば触れる距離に置かれているのを見ると、そう簡単に人、もしくはジレイドに感染するような病気ではないように思えて。「ユグドーラ様」の話を聞いた時と同様に小さく口角を上げ、存分にこの状況を楽しんでいる…といった様子で扉から一番近い位置にいるドラゴンに歩み寄り、檻のバーを片手で握りながら興味深そうにその生き物をじっと調べて)

(/そうだったのですか?いやあ、他の参加者様が次々とサポートロボットをあれこれ活用しているのを見ると、自分も序盤でミネルバ解禁しておくべきだったなと、今更…。サポートロボット、案外見くびってました。

ところで、主様にも一つご相談が…!もし合流することになった場合、此方のサポートロボットもユニちゃんと同じく少女型なのですが、全く同じ容姿・性格の少女が二人いても少し面白みに欠けるのでは、と思いまして。もはやほぼ自己満足の域に達しているかもしれませんが、もし主様のほうでよろしければミネルバの見た目や口調に設定を追加したいと考えております。如何でしょうか…?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle