TOP > 個人用・練習用

  鳳仙花 .  /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  椎名 [×]
2017-12-14 18:36:15 










  「   __僕が傍に居るよ、
         君を笑わせるから。   」









      ※ 閲覧注意












1:  椎名 [×]
2017-12-14 18:37:05










さァてと、僕の居場所が出来たコトだし伸び伸びと呟いて行きますか. (











2:  椎名 [×]
2017-12-14 19:46:18










面倒じゃね-すか?愛だの恋だの、そ-いう感情を抱くのは面倒臭いでしょう.そんなのが有るから仲が拗れたりする.僕には程遠いものだけどね.











3:  椎名 [×]
2017-12-14 20:14:55










何かに必死になるとか彼奴のそ-いう姿を見ると苛々する.僕とは違うんだなと改めて実感させられる.











4:  椎名 [×]
2017-12-14 20:20:42










にこにこ笑顔を浮かべているだけの僕とは違う.











5:  椎名 [×]
2017-12-14 22:36:24










彼奴はこうなのに、御前は出来損ないだとか比べられる事に僕は慣れてる.彼奴はそ-いう奴だからな、僕を下に見下げたいだけの暴君野郎.











6:  椎名 [×]
2017-12-15 20:37:17










其れでも嫌いになれないのは其奴の優しさを俺が1番知っているから.











7:  椎名 [×]
2017-12-15 20:39:26










僕か俺か.そんなの表か裏かの問題だろう.そんな事を誰かに言われるのは胸糞悪い.











8:  椎名 [×]
2017-12-15 20:44:17










さてと、全て忘れてしまいましょ-か.僕の少しの話相手になって下さる方、誰か居ませんかね.其の誰かって誰なんだろうって思うけど.











▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle