TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(D.C)おいでませ米花町!(3L)/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 安室透 [×]
2017-12-12 18:23:14 

あ、いらっしゃいませ!お一人ですか?お好きな席へどうぞ!(  にこ / ドア抑え  )

ここの説明をさせていただきますね。ここは、…と、まず先に自己紹介でしょうか。僕は安室透、ここの店員です。どうぞよろしくお願いしますね。(  ふふ、 / 瞳細  )

さて説明の続きですね。ここは「名探偵コナン」のナリキリをする場所です。詳しい事はこのメニューをどうぞ。(  メニュー差し出し  )

【ルール】

・セイチャットの規約厳守
・一人一役
・ロルは自由ですが、相手の行動を確定するようなロルやロル無しはご遠慮ください
・恋愛は3L。行き過ぎた行為は禁止
・基本ほのぼのなため、戦闘は無し
・極度のキャラ崩壊禁止
・顔文字、絵文字は使用不可
・ドッペル推奨、たくさんの人と絡んでください

【募集】

・名探偵コナンのキャラクター

新一とコナン、志保と哀などは一役とカウント。つまり安室透=バーボン=降谷零です。
 ほのぼのでいきたいため黒の組織のキャラクターは無し。潜入捜査をしているFBIやCIAは可。

・創作キャラクター

版権キャラクターの恋人、兄弟関係は無し。職場仲間、友人、ライバル、ご近所さんなどは可。なんでも知っている人物、どんな情報でも知る事の出来るハッカー、誰も敵わぬ戦闘力など最強設定不可。
 創作さんはpfの提出お願いします。

基本的には皆仲良く、がもっとーですので。たくさんの方の参加、お待ちしております。(  緩笑 / 首小さく傾  )

1: 安室透 [×]
2017-12-12 18:23:39

さて、お客さんがくるまで暫くの間待機ですね。
(使用したメニュー整えやりきったと一息。カウンターの後ろの椅子にどさと腰かければカウンターに肘を置き頬杖つきつつ扉をじぃと見)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle