TOP > 中学生・高校生チャット

私とお話しよ?/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鈴歌 [×]
2017-12-08 14:27:28 

この頃、暇なんだよねー…だから、お話しよ?
ちなみに、中3女子(受験勉強してる)
*男女ok!
*荒し× *からかってくれるとなお良い!Mではない!(多分)
鈴歌(りんか)中3女子
猫とお菓子を今宵無く愛してる
身長:172,8cm 体重:48.5kg
呼びタメok!よろしくね♪


1: 一見さん [×]
2017-12-08 15:06:41

わざわざ体重と身長を載せているあたり、
あっこの子自分モデル並みですって自慢したいのかな?てて思うけど、残念ながらその身長でその体重はBMI的にかなーり不健康なのでモデル並みとは言えません。自ら美しさを振りまこうとしたのが、自ら醜さを表してしまうなんて残念ですね。

2: 鈴歌 [×]
2017-12-08 15:23:06

>1
1コメおめでとうです♪
ちなみに、モデルとかしてませんし、そういう思いとか全然無いですよ?ミナコイというチャットでも言ってる自己紹介です、それに対して批判するのは、どうかとw

3: さすらいの旅人さん [×]
2017-12-08 15:52:13

どこねらってんの??

4: 鈴歌 [×]
2017-12-08 15:54:10

狙ってるというのは?w
どこも目指してる訳じゃないですし、そもそも可愛く無いからモデルとかしたいとか思って無いですし。
自慢とかしてないですけど

5: 匿名さん [×]
2017-12-08 15:54:15

受験ってことは。。。追い込み??


6: 鈴歌 [×]
2017-12-08 15:55:03

>>5
まだ追い込みじゃないですよ。

7: 匿名さん [×]
2017-12-08 15:57:13

いますきなこいてるかな??

8: 匿名さん [×]
2017-12-08 15:58:08

おなってんじゃねーよ!!

9: 鈴歌 [×]
2017-12-08 16:00:26

>>7
居ないけどw

>>8
え、いきなり何?ww

10: 相原 [×]
2017-12-08 16:00:57

陸上競技やってます。相原ですよろ^^

11: 相原 [×]
2017-12-08 16:03:04

100m何秒くらいかな??おらは、13秒とちと遅いけど


12: 鈴歌 [×]
2017-12-08 16:06:58

>>10
陸上かっこいい!(タメで行きます!

>>11
確かに、10秒58くらいでしたよ。
11秒以上ではない…

13: 一言居士 [×]
2017-12-09 03:26:15

>12
ちょっとちょっと主さん。
100m、10秒58って…
福島千里の日本記録を軽く上回ってますよ?
それどころか、30年近く破られていないジョイナーの持つ世界記録に0.1秒差…。
日本女子陸上界待望の超新星が、まさかこんなところでチャットやってるとは…!

なんてね(笑)
たぶん50mと勘違いしたんでしょう。
ちょっとツッコミ入れてみました。
失礼しました~。

14: 鈴歌 [×]
2017-12-09 10:01:47

>>13
え、50mじゃない!?
勘違いしてましたぁー!!!!(土下座

100mは、14秒ぐらいですね!!
すみませんー!!

15: 水瀬 [×]
2017-12-09 10:23:27


同じ陸上部がいて感激。
よろしくですー!

16: 匿名 [×]
2017-12-11 00:48:03

一見さん、貴方も同じような身長と体重が不釣り合いなこと書いてたじゃないですか

17: 鈴歌 [×]
2017-12-11 01:10:40

>>16
マ?

一見>>らしいですーww
人の事言う前に自分の事、どうにかしたほうが良いよ。

以上。

18: 常連さん [×]
2017-12-11 01:17:24

同じ名前でも中の人違うよ。
同じ名前ってだけで間違うのって失礼だね。
あと言い方、喧嘩売ってるようにしか見えない。

19: 鈴歌 [×]
2017-12-11 01:19:51

>>18
指摘ありがとうございました。
でも、喧嘩腰で言ってる訳じゃないので。
深いに思えたのならすみません

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle