TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【無登録】いぬカフェ「一茶」【NBL/指名制】/132


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113: 信長 [×]
2018-07-25 10:54:51



いやー、久しぶりだし爺ちゃんも頑張るからさ!ほら、見ていきなって。悪いようにはしねぇからさ、な?(  暖簾掛け  )全く、なんでこう毎日暑いかねー...(  ポータブル扇風機片手に店の中へ  )


(募集あげ)

  

114: 佐伯 すず [×]
2018-07-25 11:59:02


__… へぇ、雰囲気良い店 ( 店内見回し )
わんこと戯れたり出来ちゃったりするのかな ( 瞳きらきら / ぐへへ )
そうだなぁ 、 中也さん? ご指名したい! ( 指差し / ビシッ )

プロフ不備とかあったら何時でも言ってね〜 ( プロフひらひら )

佐伯 すず / 17 / ♀
マイペース / 悪戯っ子 / スキンシップ多 / 甘えたがり
茶髪ロング / 前髪ぱっつん / 猫目 / 160cm / 動きやすいシンプルな服



115: 中也 [×]
2018-07-25 12:02:16



こんにちは。私をご所望とは...こんな爺で良ければいくらでも相手するよ。(  ドア開き壁伝って相手の前へ  )何分目が見えないんだ。不便だとは思うけれど、楽しませる努力はしよう。( 椅子へ腰掛け/にっ、  )

116: 佐伯 すず [×]
2018-07-25 12:30:34


えへへ、やった ( にっ、 ) 中也さんは目が見えないのか…それは不便そう ( 顔顰め ) 困ったことあったら言ってね!お手伝いする!



117: 中也 [×]
2018-07-25 12:40:46



それは嬉しいね。じゃあ...早速だけれど、これ、何か食べたいもの、飲みたいものがあれば言ってほしい。一応カフェ形式だからね、運ぶのを手伝って欲しいんだよ。(  メニュー手に取り相手の手を取って持たせ  )私のおすすめは店長特製のフレンチトースト。とてもいい匂いがする。(  ふふっ/見たことも食べたこともない  )

118: 佐伯 すず [×]
2018-07-25 12:47:13


ん、わかった。お手伝いするね! …へぇ、美味しそうなのいっぱい ( メニューぺらぺら )
フレンチトースト!大好きなんだぁ 中也さんのオススメならそれにする! ( 目キラキラ / わくわく )



119: 中也 [×]
2018-07-25 12:51:21



ありがとう、じゃあ...キッチンに案内するよ。(  立ち上がり相手の手を取って  )お嬢さんには飲み物を運んでほしいんだ、頼めるかい?(  キッチンへ行き早速オーダーを/これまたオススメのミルクティ作り始め  )

120: 佐伯 すず [×]
2018-07-25 13:01:42


キッチンに入るとか何かドキドキ… ( 相手の手ぎゅっと握って ) うん!頼まれた! ( 相手がミルクティ作るのをじっと見つめ ) 見えてないのに凄く上手… ( ポツリ呟いて )



121: 中也 [×]
2018-07-25 13:14:48



そんなに緊張しなくて平気だよ。何せ君は私の大切なお客人だからね。(  くすっ/手探りで頭撫で  )...これかい?残念、私はこれしか作れないんだ。長年を経てミルクと紅茶の場所を覚えただけだよ、量は適当なんだ...(  ミルク注ぎかき混ぜて  )砂糖はいるかい?(  シロップ二つほど掴み  )

122: 中也 [×]
2018-07-25 17:18:05



お嬢さん、貴重な時間をありがとう。私も少し休むとしよう。客人が来たらほかの犬が対応しよう。...済みません店長...寝室まで運んでくださいませんか、(  後ろで微笑む店長の腕掴み  )

じゃあ、また。まだ開いているから、気になるお人は来ればいいさ。(  振り返らず手ひらひら  )


(募集あげ)

123: 礼央 [×]
2018-07-25 19:44:41




礼央 / れお / ♂ / 20歳
ハネ毛が目立つミディアムヘア / 髪色焦げ茶 / つり目 / 両耳に銀ピアス / 177cm
ちょっと自己中心的な俺様 / 口調もたまに乱暴 / 根はいい子 / スキンシップに少し不慣れ


へー、こんな面白そうなトコあったんだな?なんつーか超個性的って感じ。( ポケットに手突っ込み / げら ) ナポレオンって奴、なんとなく気になったんだけど連れて来てくんね?( 人差し指くいくい / 上から目線 )




124: ナポレオン [×]
2018-07-25 20:00:19



呼んだか?...店、褒めてくれる。いい奴。(  嬉しそうににこっ  )俺でよければ、話する。ご飯中だったけど...お客大事。(  ジャーキーもぐもぐ  )お前犬好きか?(  相手の手引きソファ席へ  )

125: 礼央 [×]
2018-07-25 20:26:58




おー、良い奴だろ俺…ってめっちゃジャーキー食ってんじゃねえか。自由だなお前。( 眉ぴくり / ふはっ ) まあ好きっちゃ好きだな。尻尾ちぎれるぐらい振り回して寄ってくんのとかはカワイイし。( ソファー席つけば遠慮なく腰掛け )




126: ナポレオン [×]
2018-07-25 20:48:34



...お前も食べるか?(  一応メニュー手に取り  )色々ある。俺のおすすめはシフォンケーキ。ふかふかで美味しそう...。(  シフォンケーキの写真指差し  )...俺、そんなに尻尾ちぎれるほど振らない、(  しゅん、/尻尾ふぁさ...  )

127: 礼央 [×]
2018-07-25 21:02:03




いや、美味しそうって完全にお前の主観だよな。確かに美味そうだけど。( 写真見て / ふっ ) …んじゃ、このシフォンケーキ頼めるか?( ちらり ) あー。お前はそういうタイプじゃねえかもな。でもま、ハスキーの凛々しい感じも好きだからそう気にすんなって。( 尻尾撫でてやり )




128: ナポレオン [×]
2018-07-25 21:29:45



ん。ちょっと待て。(  こくっ/オーダー通し  )飲み物は?俺は水飲む。...人間が飲む「ココア」ってやつ、憧れてるけど...俺が飲んだら腹壊すからむり。(  むうう、/ドリンクメニュー開き  )き、気にしてない...(  びくっ/図星突かれてちょっと目逸らし  )

129: 礼央 [×]
2018-07-25 22:04:26




ココア…あーなんかうっすら聞いたことあるわそれ。代わりに俺が飲んでやろうか?お前の目の前で、これ見よがしに。( 顔を近付け / 完全に悪い顔 ) 嘘つけ、分かりやすいぐらい気にしてるって反応だぞ。( けら / じーっと見つめて )




130: 乱歩 [×]
2018-07-26 08:40:17



お嬢ちゃん、お兄さん、昨日はどうもありがとう。気に入ったらまた来てくれ給えよ?(  ふふん、  )僕達はいつでもここで待ってる。...さて、今日も開店といこう。あいっ変わらず平和だよね、つまんなーい。(  暖簾掛け/暖簾の端ぺし。  .)

131: 蘭丸 [×]
2018-07-26 20:02:17



皆様お久しゅうございます。改めて、蘭丸と申します!(  ぺこり。  )店長が出先から戻りましたので、また改めて開店させて頂きます。...なんだか、改めてばかりですね。(  ふふっ、/暖簾掛け  )気になったらいつでもいらしてください。僕達はいつでも貴方のことを待っています。(  こくっ  )

(募集あげ)

132: 利家 [×]
2018-07-27 22:53:13



こんばんは!今日は僕が開店の番です。( しゅたっ )今日は誰か来てくれるかなー...( 尻尾パタパタ )誰か来てくれるまで、僕は手裏剣の練習をしておきます!( ゴム手裏剣用意/暖簾掛け )
えいっ!...だめだ全然威力足りない、( 日頃の鬱憤店の柱にぶつけ )

(募集あげ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle