TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

---Abandoné【 指名制 】/318


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: ジュモー [×]
2017-12-14 00:28:53




>55 マリウス

(矢張り彼は珍しい死にたがりだ、これまで彼と接して来たこの館の住人は皆そう感じている。自ら死を受け入れると言う行為と、自ら死を与えると言う行為。彼は、相反する筈のそれらふたつをどちらも欲しがっている。未だ幼く未熟な頭ではあまり難しい事を考える事は出来ず、彼の心に潜む獰猛な殺意の影の背景には一体何があるのかなどとあれこれ詮索しようとする事も無い。それでも、"彼"と言う存在がひとつではない、もうひとつ何か異なる顔をもっていると言う事に本能的に気がついている部分もある。だからこそ、意識せずとも駆り立てられた好奇心が"この男は面白い奴だ"と言うシンプルな認識となって彼を印象づけているようだ。退屈を何よりも嫌い、常に己を楽しませてくれるものを欲しがるこの双子にとって、折角見つけた彼と言う面白い存在を痛めつけてしまうのは不本意である。それに今更ながらに気がついたのか"うーん"と唐突に何やら考え込む様な素振りで首を捻ったかと思うと「お前に痛い思いをさせても、僕らちっとも楽しくないからな!それよか、他の事して遊んで貰う方が良いや!だからお前の頭を潰すのはやーめよぅっと」と、どうやら自分なりにひとつの完結を迎えたらしく、何処か満足気な様子でうんうん、と頷いて。元々あまり考える事を得意としない頭は、この数分間のやり取りですっかり草臥れてしまったらしい。つい今の今まで活発に動き回り、彼の顔から体からあちこちを忙しなく観察していた筈の目もいつの間にやら気怠そうにゆっくりと瞬いた。早く彼を庭に連れて行かなければ、そして仕事を片付けて遊んで貰わなければ!どちらかと言えば後者が主たる目的ではあるのだが、一先ずは言われた事をきちんとこなす素直さとしよう。彼もまた大人しく此方に着いてくる意思を見せた所で、くるりと体の向きを変えたかと思えば向かう先は下の階へと続く階段ではなく、何故か廊下の突き当たりにある窓辺。彼がそれを不思議に思って理由を尋ねてくるよりも先に、突如彼の方へと伸びた長い腕がそのまま逞しいその体幹に巻きついてがっしりと抱えてみせた。大きく開け放たれた窓枠に片手を掛けつつ、腕に抱えたままの彼をちらりと振り返ると「面倒臭いから近道するぞ!抱えてやるけど離すなよ、落ちたら結構痛いぞ!」などと雑な説明を。その次の瞬間には、彼を抱える腕を窓枠まで引き寄せ、窓枠に掛けていた手と腕の力でぐいっと強く窓枠を蹴るとそのまま外へ飛び出して)



そろそろ時間だ?そろそろ時間だ!
マダムが館の明かりを落とす準備をしてる、僕らもお前も、そろそろ部屋に戻らないと!

また館の明かりがついたら、いつでも来なよ!
続きでも良いよ、他の誰かと会っても良いよ!僕らが退屈しないなら!

じゃーね、面白い死にたがり!また僕らと遊んでね?遊んでね!





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle