TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

---Abandoné【 指名制 】/318

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: マリウス [×]
2017-12-13 23:42:24

…はっ、笑えない冗談だな。ただでゴミ屑みたく潰される趣味はない。
(目の前に突き付けられた指先、ブレずに合わされた焦点。発達した腕に比べ、指先は繊細で子供のように頼りなげに見えるのは錯覚か。無邪気故に狂気を孕む声音、まるで継接ぎだらけの道化。身に付ける服装がより一層操り人形の様な不気味さを醸し出す。死ぬことも出来ぬ、痛みだけを与える行為。マゾヒストの気などなく、御免被ると言外に一蹴し。殺し合いならば買って出よう、殺したがりの本性が顔を覗かせ、一瞬ゾワリと背筋を走った怖気に、歪んだ表情を静の能面へ豹変させる。接近した円い瞳に正気を戻されたようだ。つい今し方まで己の子を重ね、図らずも心の琴線に触れた相手を何の躊躇もなく傷つけようとした。化け物は何方だ、胸中で口汚く自分を罵り嘲笑う。空気を変える様にぱっと詰められた距離分を後ろに下がり空けては、ヒラヒラと片手を振り'痛め付けられたらお前らも痛みぐらい感じるだろう?'と戯けたように告げ、次はどうかとの言葉を右から左へと受け流す。若し彼の言ったような時が来れば大人しく頭を差し出すのが子への贖罪となるか。擡げた過去への後悔、漏れかけた感情には頑丈に蓋をし、奥底へと沈める。閉じた目蓋を開いた時には瞳は湖面のように凪いて、口許には紳士然とした笑みが。彼等の要件が明かされると、情報を知るのは己にとっても悪い事ではない。先程我慢した事を褒めろ、と子供のように優越感に浸った自慢顔を思い出し、褒める理由は違うが律儀に任務を全うしようとする姿勢にくしゃりと柔い力で頭を再度撫で賺す事で応答とし。くっ、強気な笑みを口元に象り、案内してくれるであろう彼等の後を付いて行こうか。)
そりゃ、有り難いねェ。立派な中庭を拝ませてもらうとする。生憎と人より適応力はあるんでね、お前達が杞憂するような事をするつもりはないが。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle