TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

---Abandoné【 指名制 】/318

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
153: xxx [×]
2018-01-08 18:31:30

>トピック主よりお知らせです

この度、当トピックにおける『交流システムの変更』をさせて頂きました。

これまで当トピックでは、
・指名制且つ同時交流受付人数に制限有り
・交流受付開始のアナウンスから交流受付終了のアナウンスまでの間を交流可能時間とし、
 それ以外の時間は参加希望者様のPF受付のみ継続し、交流は不可

と言う体制をとらせて頂いておりました。
然しながら、トピック主である私自身の都合により、交流可能時間帯がある程度限定されてしまっているのが現状です。
そこで、より参加し易いトピックを目指し、交流システムを下記の様に変更させて頂きます。

・指名制且つ同時交流受付人数に制限無し
・PF登録後は随時、指名及び交流申込が可能
 トピック主の時間が取れ次第返信を行う、即レス・置きレス複合型

参加者様へのお返事は順番にと言う形になりますので、お一人お一人へのレスにお時間を頂いてしまうケースも増えるかと思いますが、これにより参加者様とトピック主の時間が合わなくとも交流の継続が可能になると考えております。

トピック主の都合により参加可能層を狭めてしまわない様にと、勝手ながらこの様な変更の措置を取らせて頂きました。既に当トピックに御参加中の皆様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。何か御意見御要望等御座いましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

また、この度の変更につきまして御不明な点が御座いましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。

それでは、今後共当トピックを宜しくお願い申し上げます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle