TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)/244


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 薬研藤四郎 / 鶴丸国永 [×]
2017-12-23 03:14:23



( / イベント期間という事なので皆様のレスを一度僭越ながら蹴らせて頂きます ; 、イベントが終わった後 全てに返信させて頂きます故ご了承くださいませ … ! )


( 薬研藤四郎 )
>大将( >92 ) 、all

何にせよ楽しみだよなぁ 。… まぁ気楽いこうや 、大将 ( 待ちに待った大イベントに胸を躍らせるも 、何やら相手は緊張している様子 。 少しでもその緊張が和らぐ様にやんわりと相手に優しく微笑み掛け ) … それにそのドレス 、大将に似合ってるよ ( お世辞や 、嘘等では無く本心からそう思い 。 言うか言わまいか悩んだ末ぽそりと )

― 大本丸 ―

… おぉ 、やっぱり大本丸って言うだけの広さは有るな ( 己の審神者が大本丸の扉を開けるや否や興味有り気に其処からひょっこりと顔を出し 、一目で分かる会場の広さに思わず目を丸くさせ歓喜の声を漏らせばいそいそと足を踏み入れて先ずぐるりと会場内を見渡し 。 その次に既に到着して居た他本丸の審神者や刀剣男士達に軽く会釈しつつ、 )



( 鶴丸国永 )
>主( >93 ) 、all

お 、何か可愛らしいねぇ … ってそういや今日は何かの集まりだったか ( 本日執り行われるイベントの事等すっかり忘れつつ廊下を歩いて居ると審神者の部屋から複数の話し声が聞こえ 一体何が行われて居るのか疑問に思い 、部屋から顔を覗かせると其処には何やら着飾って居る審神者の姿 。 呑気に何処かへ出掛けて来るのだろうかと思って居た物の事前に知らされていたイベントの事を咄嗟に思い出し 、主の呼び掛けに短く応答を )

― 大本丸 ―

こりゃ驚きだ 、これだけ広いと短刀達が鬼ごっこでも始めちまいそうだよなぁ ( 外装からして広いと分かり切って居た物のいざ会場内へと足を踏み入れてみると予想を裏切らない広さに 言わずもがな驚いたという表情で 。 思う存分一通り大本丸内を見回した後上記を述べると 、段々集まって来た審神者や刀剣男士達を目にしては普通に挨拶をするのもつまらないと考えた結果 如何驚かせてやろうか考え込み、 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle