TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞 審神者と刀剣男士の物語(再建)/244

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 雪桜麻里亜(主) [×]
2017-12-21 22:04:46

>今剣君(>91

ありがとう、呼んできてくれて、 じゃあ、皆で食べましょうか。 

(みんなに朝餉を出しては、小さな声でお口に会うといいのだけど、と呟き)ご飯食べ終わったら出陣までゆっくりしていいからね、(と、周りの刀剣を見ながら伝えて)

>ALL(クリスマス会&忘年会参加者様/無理に参加しなくても大丈夫です)

わわ、もうこんな時間?(時計を見ては、)急がなくちゃ、 大本丸にここで暮らしている審神者者が今日は集まるんだもの…、(胸に手を置き、ドキドキする心を感じて) ちょっとドキドキしちゃうけど、こういう集まりも大切よね…、 いきましょう、(一緒に行く刀剣に声をかけながら、)

=大本丸=

ここが…、大本丸・・・、私のほかにも今は二つの本丸が暮らしていると聞いたけど…、 お邪魔しますっ(扉を開けて、誰かがいるかどうかを見ながら)

(イベントは置きレスにしようかと思います。まあいつか区切りを付けたいけど、 今は未定ですし、皆と絡むことをちょっとイベントではルールにしますね。)

>>91(わかりました、短刀たちだけ呼べるということに付け加えておきますね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle