TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なり松さんだよ!おいでー[おそ松さん・なりきり]/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ひなた [×]
2017-12-03 19:45:52

…………(白目←

82: おそ松 [×]
2017-12-03 19:50:43

カラ松も行くぞ!
3、2、1…!
(カウントダウンを始める


83: ひなた [×]
2017-12-03 19:59:50

あ”あ”あ”あ”!!!!!((((

84: カラ松 [×]
2017-12-03 21:28:42


>一縷ちゃん
ん 、ンン …… もしかして詐欺とかか?( 顎に手を添え、むむ / 首傾げ )


>おそ松 、ひなたちゃん
お … おぉ … ! ( 楽しいのか目をきらり、 )



85: ひなた [×]
2017-12-03 21:31:06

…あ……あ…死んだ…(白目←

86: 梅野一縷 [×]
2017-12-03 21:31:50

>カラ松

えっ詐欺!?(まさか自分がという顔/携帯見つめてどうしよう、)

87: おそ松 [×]
2017-12-03 22:03:48

(ごめんなさい明日大事な用があるのでそろそろ抜けます)

88: ひなた [×]
2017-12-03 22:05:10

(わかりましたー
今日はありがとね!お休み)

89: カラ松 [×]
2017-12-04 00:01:17


>おそ松 、ひなたちゃん
これは … 案外楽しいな…!( お目々きらきら、 )

>一縷ちゃん
そうだな … 、何なら電話変わるぞ?( 首傾げ / 手をす、っと差出 )



90: ひなた [×]
2017-12-04 00:26:38

>カラ松
なにハマってんだよ!(ベシッ
こんなもの二度と乗るかあぁ!(少し酔ったのか叫びながらふらついてしまい)

91: カラ松 [×]
2017-12-04 00:38:10


>ひなたちゃん
アウチッ! 、… おっと大丈夫か?随分とふらついて居るな( 心配そうに眉下げ / 相手支えつつ )



92: ひなた [×]
2017-12-04 00:40:30

…あぁ平気平気ー、ありがとね(苦笑しつつお礼を言い)
………うぇっ…は、吐く…(結局青ざめてトイレに駆け込み((

93: 梅野一縷 [×]
2017-12-04 00:46:46

>カラ松

ほんと?(申し訳なさげに携帯差し出し)

94: ひなた [×]
2017-12-04 19:05:16

ふぁ……ねむーい…(欠伸

95: おそ松 [×]
2017-12-04 19:12:57

いやぁ、楽しかったな!
ひなたちゃん、大丈夫か?もう気持ち悪くない?
(心配そうに駆け寄り)

96: ひなた [×]
2017-12-04 20:10:40

>おそ松
あ、あぁ…平気平気…(苦笑)

97: おそ松 [×]
2017-12-04 21:16:24

また気持ち悪くなったらまた言えよ?
次どこ行くかひなたちゃん決めていいよぉ?
俺は何でもいいからな!
(地図を見ながら)

98: ひなた [×]
2017-12-04 21:23:28

……急に優しくなったわね、(少し顔を背けながら)

99: おそ松 [×]
2017-12-04 21:37:33

優しいとダメなの!?
さすがに俺だって人を心配する心くらいありますぅ~!
まあカリスマレジェンドだしぃ?人間国宝だしぃ?
さっすが俺!やっさし~!


100: ひなた [×]
2017-12-04 21:39:09

………あ、私観覧車乗りたいなー!((スルー←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle