TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なり松さんだよ!おいでー[おそ松さん・なりきり]/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 梅野一縷 [×]
2017-12-03 16:13:38

>ひなたお姉ちゃん

…それ失礼(じとーっ)

>おそ松

あ、え、…ばいばーい(手ひらひら)

>カラ松

お金貸して、って…(おろおろおろ/あたふた)

62: ひなた [×]
2017-12-03 16:20:09

>いちる
あ、私すぐ本音が出ちゃうから、気を付けよ(苦笑)

63: おそ松 [×]
2017-12-03 16:21:41

〉カラ松
うおっ!?
離せカラ松!
(無理やり離そうとする)

64: おそ松 [×]
2017-12-03 16:22:36

ひなたちゃん、お前もこい!

65: おそ松 [×]
2017-12-03 16:25:48

あ、ごめんなさいミスりました。
(無理やりはなそうとする)
じゃなくて(無理やり振りほどいて逃げようとする)です

66: ひなた [×]
2017-12-03 17:00:56

いや、だから!共犯になっちゃうでしょ!!((

67: おそ松 [×]
2017-12-03 17:21:10

いいから行くぞ!(無理やり走らせて遊園地の入り口に行く)

68: ひなた [×]
2017-12-03 17:23:34

あああお化け屋敷だけはやめてね!?!?(しがみつき

69: おそ松 [×]
2017-12-03 17:27:35

わーかってるって!
ジェットコースターならいいんだよな?(ニヤッ)

あ、このジェットコースター俺たち乗るんで2枚くださーい!


70: ひなた [×]
2017-12-03 17:29:29

ま、ま、マジで乗るの、??(青ざめて相手の腕を掴み)

71: おそ松 [×]
2017-12-03 17:42:55

俺が乗りたいから乗るんです!
長男様のいう事は絶対、てな!
(ゲスい顔で座る)

72: カラ松 [×]
2017-12-03 17:45:54


>ひなたちゃん
我慢は体にも毒だ 、さぁ早k アウチッッ! …… そうだったのか?それなら良いんだが … ( 眉下げ、ほっ )


>一縷ちゃん
お金? … 誰からだ? 、面識は有るのか?( ぐぐ 、と眉を顰め / 怪しそうにじぃぃ. )


>おそ松
お前って奴は … ! 、せめて少しでも良いから残しておいてくれれば良い物の ッ 空っぽとはどういう事だ … !? why ?!( ぎゃんぎゃん、 / ← )



73: ひなた [×]
2017-12-03 18:01:00

>おそ松
しょ、しょーがないなぁ…!よ、よしっこい!!(涙目

>カラ松
私はどこも悪くない!w
ってゆーかカラ松はこんなとこでなにしてんの?(きょと

74: おそ松 [×]
2017-12-03 18:08:50

カラ松と話すなら手短にしろよー?
もうすぐ動くからな!

75: カラ松 [×]
2017-12-03 18:14:16


>ひなたちゃん
俺か? … フッ 、今日こそ恋の歯車が回り出す時だと … 、
そう思って此処へ来てみたらお前が居た 、 … つまりどういう事か分かるな?( 目きらん / やめ )



76: ひなた [×]
2017-12-03 18:16:51

>おそ松
へあっ!?もう動いてる!?動いてる!?ぎゃああうぉあ¥$♀⇔☆@¥※((←

>カラ松
んー、ちょっとわからないですね。((真顔←

77: おそ松 [×]
2017-12-03 18:23:11

あ、ちょっと待ってください!(係員に)
こいつ(カラ松の方を指さして)も乗らせてください!

ほらこれで少しは話せるだろ?
という訳でレッツゴー!

78: カラ松 [×]
2017-12-03 18:34:06


>ひなたちゃん
えっ 。 … ンン ~ どうやら予想が外れた様だ … 何故だ? ( うぅん?と悩み 、/ ← )


>おそ松
お 、俺もか?! … 仕方無い( 係員に乗るなら早く乗ってくださいと急かされ 、断れる訳も無く席に、 )



79: 梅野一縷 [×]
2017-12-03 18:34:44

>ひなたお姉ちゃん

うん、気を付けてね?(じとーっ)

>カラ松

前に、ふらふらしてたときに一緒にいたって言われたけど…(全く覚えがなくて首を振り)

80: おそ松 [×]
2017-12-03 19:42:35

おー!たっけー!
もうすぐ下りになるぞー!
ひなた、心の準備しとけよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle