TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 /245

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230: 団長(主) [×]
2018-08-25 23:00:27

>226(ツバキさん&レイ団長背後様)
(ゆっくりで大丈夫なのは了解しました、一応、見直せば続きからやれますがいったん切り上げて
新しいストーリーにしましょうか? シチュがあったら言ってくれたら答えます)

>229(クロムさん)

もちろん全然いいですよー

一応、 >189の続きでした方がいいかな…?ちょっとだけまたは切り替えて、 がいちゅが出て襲ってきたーところをレオちゃんやらベルゲニアに助けられるとか…、 (と、加護のは機会があったら起こすらしいからちょっと考えてこうしましたは)

>216(名無し様)

いいえ、気にしないでください私の方も放置してから、ちょっとここに顔出しにくくなって…、ちょっとびくびくしてたので、 (プリキュアやら新しいの立てたのはいいが顔出さずに進んだからちょっとびくびくしちゃって) もし、復活するならいくらでも待ちますね、

(とりあえずはこの辺で、レス見てからまたレス返します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle