TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フラワーナイトガール (花騎士/再建)クロスオーバー可能 /245

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: クロム [×]
2018-02-08 02:00:58

>レオノチス

レオノチス…そ、それよりとりあえずこのウィンターローズの城下町を案内してくれないか?出来れば温かいものを食べたり飲んだり出来るところがあればいいが(予期せずして見つめ合う形となり、潤んだ瞳にドキッとして慌てて目線を外して。ウィンターローズの中央に鎮座する大きな城を視界に入れ、慌てて思い出したようにそう話しを切り出して)
立ち入り禁止…というのはさっき話していた今は害虫の住処になっているという場所のことか?(城などの敷地に入るとなれば話しは別だがこうして遠目から眺める分には問題がないはず。それすら許されないということは相応に危険な場所だったりするのだろうと推測し、先ほどの会話を思い出しながら問いかけて)

そうか、それならいいんだ…そういうことなら俺もレオノチスの足を引っ張らないようにしないといけないな、害虫というのは俺でも倒せるものなのか?(何はともあれ問題はないらしいとわかり、それ以上の追及はせず頷いて。一緒に行動するなかで害虫と戦うことになった時、自分でも役にたてるかを思案顔で問いかけて)

心配しなくてもリズは気のいい奴だ。きっとレオノチスも会えばすぐ打ち解けられるさ、悪戯を仕掛けられたりすることはあるかもしれないがな…っと、まだまだ修行が足りないな(不安そうに問いかける相手へとそう答えながらも雪玉はキッチリ回避し、ふっと笑い)

(/了解です!とりあえずウィンターローズではベルゲニアとの出会いを期待しておきますね
ありがとうございます。加護を受けるイベントはまたそのうちタイミングを見計らって起こそうと思うので、ひとまず最初のうちは害虫退治はレオちゃんに任せます)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle