TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SAIYUKI =西へ=/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 悟空 [×]
2018-02-23 17:33:10

?!!うげ、何してんだよさんぞー?!そんなトコで張り合んなよな!!
(いつの間にか負けじと商品達をカゴに入れていく保護者の姿を見て、若干呆れつつも「よーっし、俺もー!!」とはりきる。)

えーっと…ねぎ塩豚カルビ、ロースとんかつ、幕の内弁当とからあげ、ハンバーグ、豚生姜、タルタルチキン南蛮、鶏そぼろに、牛カルビ!!
(遂にカゴに入りきらなくなり、入らなかった分は新しく取った大きなカゴへ。量もまぁまぁ多いし、弁当はこれくらいでいいか、と次はお菓子コーナーへ内心スキップしつつ向かう。
楽しそうに満面の笑みを浮かべてえげつない事をするヤツだ。

…一行のお母さん担当である彼に見られたら、すぐにっこりと張り付けた笑みを向けられるであろう光景だが、勿論この猿は全く気付いていない。)

(( !!!…な、なんだ、ただの冗談かぁ…フツーに焦っちゃったじゃんかよ~… ))

>32

【 …コレ、食べきれるんですかねぇ二人とも。
悟空はともかく、三蔵は太っちゃいそうだなぁ… 笑笑

あ、そうなんですか?
…因みに、どんなものを…??←

でしょでしょ?←始めた本人
では二人とも普通に見ると言うことで。笑 】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle