TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SAIYUKI =西へ=/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 玄奘三蔵 [×]
ID:1d6716fc8 2018-02-21 21:32:14

(悟空の行動を目線で追ってすぐさま跡をつける。

お弁当コーナーは入り口正面の壁に位置しており、その間には先程三蔵のいたデザートコーナーの陳列棚がある。)

「……ッッ!!」
(最高僧かつ保護者のとる行動といえばただ一つ。ハリセンを取り出して頭に一発──)

「……プリン、タルト、チーズケーキ、ショートケーキ、モンブラン、ちょ◯もち、ガトーショコラ、ミルフィーユ、わらび餅、大福、どら焼き、生クリームたっぷりロールケーキ、丸ごとバ◯ナ、コーヒーゼリー!」
(──ではない。
壁面のお弁当コーナーの陳列棚と対面中の悟空に三蔵が背をむけてすることは─自らもデザートコーナーの陳列棚の商品をあるだけ全部、負けじとぶちこむのみ!

後ろにいる悟空のカゴを見ずに、リズムよくデザートを入れていく最高僧。

その姿と行動の間に生まれた不調和は、小さな空間に滑稽さを漂わせている・・)

【・・冗談だ。真に受けるところじゃねぇ】

>31

【ギャグに一転しました。笑

いいえ、全然ですよ。他作品のなりきりでしたら、昔何回かやっていました。
今ではすっかり黒歴史です。^^;

想像したら、結構シュールな絵面でしたね。
これはこれで面白いですが、普通に見ることにします。笑】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle