TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Welcome to the Villains World/1


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Veil [×]
2017-11-27 16:05:08 


Happy Halloween、御機嫌よう。
私はノートルダムの鐘のフロロー様に仕えるヴェールと申しますの。

今回はフロロー様のご命令により参りましたのだけれど…他のリクルーターさん達が来ないのでこちらで待ってる始末ですわ。
まぁ、私一人でもリクルート活動に支障はありませんのだけれど。フロロー様から他の方達も一緒にとのご命令で仕方なく……仕方なく!探して差し上げているんですの!

──嗚呼、そういえば。こんな紙も預かっておりますわ。

『ロルは短から中、長まで。』
『マスターでの参加ももちろんあり』
『3L、可』
『ゲストとしての参加可』

……私にはさっぱり分からないのですけれど。まあ良いですわ。
ただ皆様を待つのもつまらないですし、私は歌を歌いながら待ってますわね。どなたかいらしたらお声かけ下さいまし。



1: ヴェール [×]
2017-12-08 17:38:42


誰もいらっしゃらないのかしら……。

(チリン、といつもは喧しいほどに鳴り響いている自身の愛しいマスターから頂いたベルを1度鳴らせば部屋に寂しげな音が鳴り響いて。絹糸のように細く美しい髪を部屋を通り抜ける風に揺らして。)



(/あげます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle