TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】/103

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん>358 [×]
2017-11-28 16:28:16

>主様

(/有難うございます!此方も反応遅れて申し訳ありません…!絡み文をそっと投下しておきます。はい、こちらこそ是非よろしくお願いします!)

>皆様

(わあぁ、少し覗けなかったうちに皆様参加希望して下さったようで…!有難うございます!共同トピ主の片割れで主様の案に乗っからせて頂きました、>5の者です。解禁の遅れは10割方私のせいです…本当に申し訳なく思っております。一応こんなやつも居るんだなぁー、程度に頭の片隅に入れておいていただければ幸いです。)

>9及び>15のカラ松背後様

(/突然失礼致します、主様代理?なのでしょうか……片割れですが、此方もプロフィール拝見させて頂きました!不備なくバッチリ、でございますよ!絡みが今から楽しみです。今は主様がいらっしゃらないので私がOKを出しても良いのかはわからない為助力が出来ず申し訳ないのですが、主様がお戻りになるまで少々お待ち頂けますでしょうか…?)

※以下絡み文とさせて頂きます※

>ALL

…あー終わったー………あ、そうだ。
(昼も過ぎ、程々に夕方前の昼下がり。今日は運良くパートタイムの仕事が全部終わり、荷物を持ってASHIYAからの帰路を辿っており。家に帰ったらゲームをしよう、なんて取り留めもないことを考えながら歩いていると、ふとおでんが食べたくなり。確か公園におでん屋があった筈だとくるり踵を返し、公園へと向かい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle