TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【osmtさん/人数制限有】松竹梅の六つ子達!【NL/BL】/103

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: †静寂と孤独の肉† [×]
2017-11-28 15:42:21

「誰だと思う?カラ松さぁ!眉の角度が鋭いだろう?」
「このままじゃオレ達六つ子は……いや、オレは駄目になる!変わりたいんだ!抜け出したいんだ!だから……!」

キャラ:B
名前:松野カラ松
性別:男
性格:言わずと知れた?松野家童貞ニート二号こと松野カラ松。何かにつけて格好付けたがり、痛々しい言動行動によりアバラを折ってくる。比較的温厚そうに見えるもののキレれば100㎏は超えると言われるガトリングガンを抱えてくるし、弟のバイト先は潰すし、グーで頬を殴って吹っ飛ばすし、大きめの岩を弟を殴る名目で抱えてくるしと普通にゴリラなのでは無いだろうかと思わしき行動も屡々……。最近の公式では中々無いが若干びびり気質なのかも知れない。また、当初は参謀設定があったが忘れられている。かなりのぽんこつでもあり、逆ナン待ちをやらかしたり女の子に騙されたりと女に弱い六つ子の中でも更に……ちょろい気もする。
年齢:23歳
容姿:青いパーカーにスキニーパンツにヒールの入った靴、もしくはクソップと名高きタンクトップや青く輝く総スパンコールズボンや革ジャン等という存在自体が笑いを取りに行っているのでは無いかと不思議になるような服装。眉はきりりとしており、自慢げにするところから整えている物だと思われる。アホ毛は2本。
備考:ぽんこつなのか否か、見た気がするといわれても全く記憶にないようでそれが本当に自分であったとしても、また他の誰かであったとしても「………一松じゃ無いか?」とか「ああ、それはたぶんおそ松だな」とか言っちゃうあほのこ。で、そんなあほのこなりにも梅原家の四男が学生の時の演劇の発表の時に居たような気がする……のだがはっきりとわからないので大方梅原家の誰かの空似だろうと済ましている。

【キープの程有り難うございます、肉です!プロフィールの方書かせて頂きましたがいかんせん遊びすぎたような気も……不備があれば直させていただきますので確認の程お願い致します!】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle