TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  ブレンド・S ▶   /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2017-11-26 22:29:47 




ここはブレンドSに登場するキャラクターになりきってわちゃわちゃしたいという主の願望により作られたトピですはい。


 ルール
一人一役 / 恋愛有り / 豆〜短ロル推奨 / 仄々推奨 





創作も入れてわちゃわちゃしたい所なのですが、今検討中です。
とりあえずは原作キャラのみ募集させて頂きます!


主は苺香ちゃんもらいます…!









1: ディーノ [×]
2017-11-27 18:32:40

苺香さん...!ワタシも入っていいデスか?(目を輝かせて)

(/まさかブレンドSのトピックが建つとは...!嬉しいです!店長さんで参加希望です。よろしくお願いします!)

2: 桜ノ宮苺香 [×]
2017-11-28 00:21:45



>店長

わあ…!店長さん、来てくださったのですね( 手を合わせ、嬉しそうに笑み )良かった…誰も来てくれないのかと思っていたので…( ホッ )



(/ブレンドS大好きなのにトピが全然なかったもので、ついつい作ってしまいました!)





3: ディーノ [×]
2017-12-01 02:33:08

>苺香さん
そんな...苺香さんがいるならば、ワタシはいつだって駆けつけマスよ!( 相手の両手をぎゅっと握り )

(/自分もこの作品大好きです!作っていただき感謝です...!)

4: 星川麻冬 [×]
2021-03-22 16:35:37

…あら。来てみたけどもう帰ってしまったかしら?

(軽くパーマをかけたブラウンの髪を耳にかけて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle