TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▶ Cthulhu Mythos ( 3L - 指名制 - 長ロル - 置きレス ) /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: ××× [×]
2017-12-03 01:32:47

>6 にわか匿名様

(/お久しぶりです。またこうしてお越しくださりありがとうございます!
お忙しい中参加希望までしていただけて本当に嬉しい限りです。「ニャルラトテップご指名、pfは来週末まで」ということで承りました。勿論延長も可能ですので、間に合わなさそうであればお手すきの際にお声がけください。

ネット上で情報収集を試みるにしても、深い部分まで突き詰めようとすると海外の記事しかヒットしない等の理由から全てを把握し理解することは大変難しいです。こちらも探り探りの状態ですので、余り思いつめず軽い気持ちでお越しくださいね。不安な点等ございましたら何でもお尋ねください。

それでは、にわか匿名様のキャラリセ期間は二か月ということで宜しいでしょうか。返信速度にムラがあるのはこちらも同じですので全く問題ありませんよ。
新たなご質問やこちらの認識に対する訂正箇所等、気になることがないようであればこちらのレスは蹴っていただいて構いません。pfお待ちしております!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle