TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▶ Cthulhu Mythos ( 3L - 指名制 - 長ロル - 置きレス ) /49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ××× [×]
2017-12-24 16:47:57

>21 匿名様

(/pfとロルテの提出ありがとうございます!どちらもしっかりと確認させていただきました。どの項目も本当に綿密に作り込まれていて浮足立ちながら拝見していたのですが、特に性格の項目が理想ドンピシャで感動致しました。こちらも精一杯務めますので、今後とも宜しくお願いいたします。ノーデンスのお相手様として受理させていただきます!
つきましては、是非このままの月子ちゃんと、貴方様が書きやすい文体でお相手いただけたら嬉しいです。ロルに関しても把握いたしました。ムラや多少の確定はお互いさまということでお気になさらないでくださいね。
ノーデンスのpfをご確認いただいた後ロルテに絡む形で文章を投下いたしますので、一先ず下記の内容に対するご意見・ご要望などございましたら遠慮なくお聞かせください。)

外見年齢/50代半ば   身長/180cm前後
肩甲骨辺りまで伸びた品のあるグレーの長髪。美しくウェーブがかかっていて、前髪を後ろに撫で付けた所謂オールバックのような出で立ち。鼻の下には髪と同色の髭を蓄えている。彫りが深く彫刻のような顔をしていて、年齢相応の皺を刻みながらも高い鼻や冴え冴えとした黒い瞳、真横に引き結ばれた厳格そうな口元が不思議と老いを感じさせない。北欧辺りに近い顔立ちをしている。肉体は非常に屈強であり、筋肉でパンパンに膨れた腕、綺麗に割れた腹筋を持つ。腰はちっとも曲がっておらず、グレーの布を巻き付けたようなゆったりとした服装に身を包み裸足で歩くが基本的に足元は見えない。また、右肩から下は白銀の義手である。

夢を見る人間に愛情を持っており、手を貸すこともしばしばある好意的な一柱。しかし自分本位であることには他の神々と変わりがないので、人間の意志を顧みず異世界へご案内したりと目のかけ方は迷惑極まりなかったりする。非常に知性のある神で、無益な殺生を好まない。深いところに潜む神としての身勝手さから目を背ければ、賢者という枠に収めても良いかもしれない程度にはまともである。デフォルトがフラット、マイナスに傾くとお構いなし。プラスに傾けるには恐らくある程度の強い意志と純真さが必要だが、決定打となるのはきっと真っ直ぐな愛。

旧神と呼ばれる比較的善良な神々の中でも最高位の大魔導士。人助けの神だと思い込むのは非常に危険で、呼びかけには応じるが100%願いに沿って貰うには運とご機嫌取りが必要。旧支配者と呼ばれる邪悪な神々を監視する役目も担っており、存在の重要さが伺える。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle