TOP > 中学生・高校生チャット

暇してる小学生集まれー/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小雪 [×]
2017-11-19 15:38:24 

主は初心者ですwわからないことたくさんなんで、教えてください(@_@)
小学生限定です♪
男女は問いません!


1: 美月 [×]
ID:07cc39a27 2017-11-19 15:45:57

はじめまして
私は小6です!
よろしくです。( ・∀・)ノ

2: 月夜 [×]
2017-11-29 20:07:48

はじめまして!
こちらは小5です()
よろしくです~( `・∀・´)ノヨロシク

3: S [×]
2017-11-30 17:28:42

どーもー小6です!!
よろしくお願いします!

4: らみぃ [×]
2018-01-21 22:06:31

はじめまして小6です!
友達がホシィ

5: にゃいにゃい [×]
2023-03-24 18:28:23

こんにちは!暇です!何年生かは非公開です!よろしくお願いします!

6: Sunny [×]
2023-04-25 19:50:18

こんちゃ~!小6だよ。よろしく!

7:  [×]
2023-05-04 00:15:31

こんにちら!**みたい

8: グラタン [×]
2023-05-04 21:35:31

こんにちは、6年生ですぅ

9: すこん部 [×]
2023-05-07 21:46:35

こんちゃす 誰かいますか?

10: 匿名さん [×]
2023-05-09 19:36:48

こんばんは!はなそーよー

11:  [×]
2024-03-22 10:53:32

初めまして  小4です   かまってちゃんなんだと思います

12: りぃめろ [×]
2024-03-24 11:28:35

どーもおおおお!! 
小6です!
よろしくです!
暇すぎるう(´-ω-`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle