TOP > 個人用・練習用

…… Memories ……/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2018-01-10 10:58:54





やば、むり、ほんと最高
たのしすぎるえぐいね




82:  [×]
2018-01-11 23:14:31





え、すきかもしれない
なんていうか最近の生きる意味




83:  [×]
2018-01-11 23:16:19





もはやあの人に会いに行ってる




84:  [×]
2018-01-21 17:21:55





最近ここに来る気失せてた
うーん
いろんなことあって忘れちゃった




85:  [×]
2018-01-21 17:23:19





とにかく家のwi-fiが急にかす
速度めちゃんこ遅い
なんなん?どしたん?




86:  [×]
2018-01-29 03:36:32





最近、ちょっとそんな気はしてた
なーんでこうなっちゃうかな
予防線ひいてたつもりなんだけどな




87:  [×]
2018-01-29 03:39:20





何事もなかったかのように
笑顔で接するなんて出来ないから
どーしようもないんだよ
ことが起きちゃってからじゃ
どーすることも出来ないんだよ




88:  [×]
2018-01-29 08:10:46





うわーん、気が重いなあ

会いたいなって思っちゃうよね
何考えてんだろ、ばかなのかな





89:  [×]
2018-01-30 00:28:54





がんばるぞ
まずは三日間




90:  [×]
2018-02-03 21:42:26





たまーに懐かしくなって見返して
急に愛しくなって切なくなって
どうしようもなくなるのやめたい





91:  [×]
2018-02-03 21:44:33





えええ、てか今はあっちがしょっく
把握してないぞ、ええええ





92:  [×]
2018-02-03 21:45:49





今ほんとに暇で
せんちめんたるな感じだから
色々やばい





93:  [×]
2018-02-03 21:46:44





さびしいなあ




94:  [×]
2018-02-03 21:47:08





なんかもうどーすればいんだろ




95:  [×]
2018-02-03 21:47:42





明日も誰とも会わないし
完全にしぬぱたーんなんだけど
え(笑)




96:  [×]
2018-02-03 21:49:04





あーーーまって
今とてつもなく会いたい(笑)




97:  [×]
2018-02-03 21:49:30





話したいよーう




98:  [×]
2018-02-07 02:19:07




なんでこんな寂しい気持ちになるのかな
何やってんだか




99:  [×]
2018-02-10 10:03:31





ここの独り言呟いてる人たちって
なんなんだろね、自分含めて
冷静になった時しんどくない?
可哀想になってくる
主に自分





100:  [×]
2018-02-10 10:05:48





あーあ、みすったなあ
てか三日前も来てたんかい自分

あ、なるほど色々あった日ね
なんだかんだ羨ましかったりするよね
なりたいかって言われると微妙だけど




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle