TOP > 個人用・練習用

…… Memories ……/118


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99:  [×]
2018-02-10 10:03:31





ここの独り言呟いてる人たちって
なんなんだろね、自分含めて
冷静になった時しんどくない?
可哀想になってくる
主に自分





100:  [×]
2018-02-10 10:05:48





あーあ、みすったなあ
てか三日前も来てたんかい自分

あ、なるほど色々あった日ね
なんだかんだ羨ましかったりするよね
なりたいかって言われると微妙だけど




101:  [×]
2018-02-10 10:21:10





時々とてつもなく
人間やめたいって思うことあるじゃん
今まさにそれ

生きててたのしいことも
いーっぱいあるはずなのに
色々嬉しい思いもしてきてるはずなのに
そんなの忘れちゃうくらい
生きててごめんなさいって思うこと
あるよね
特になにかあったわけでもないのにね
なんなんだろう気持ち悪い

やりたいことがたくさんあって
なりたい自分もいて
でもそれとのギャップがひどくて
ああ、なんだかなあって
人の目を気にしすぎて周りが気になって
何かをする時に決め手になるのは
基本自分の意志じゃない
あっれなんだこれ
生きてる意味あるのかなって

こんなところでこんなこと書いてる自分も
どうなんだろって思うよね




102:  [×]
2018-02-21 15:28:53





病みすぎじゃない?自分
うける

そしてうるさいしつこい




103:  [×]
2018-02-21 15:30:24





なんでもぺらぺら人に話さないでよ
ほんとうざいうるさい
あんたのそういうところだよね
だからこんな風になるんでしょ?
仕方なく無い?
自己防衛だよね?




104:  [×]
2018-02-21 15:31:57





あーあ、嫌だなあ
最近いいことないな
今日もどっか行こうって言ってくれるの
ちょっと期待したりしちゃって
自分からは何も動かないくせにね(笑)




105:  [×]
2018-02-26 16:18:46





恋なんて一種の洗脳だよね
冷静になれば
何とも思わないようなことでも
すぐ嬉しくなるし楽しくなるし
悲しくなるし苦しくなるし
あほくさいなって思いますね心から




106:  [×]
2018-02-26 16:19:29





自分は何をそんなに
舞い上がってたんだろう
何に拘ってたんだろう
よくわかんなーい




107:  [×]
2018-02-26 16:19:54





洗脳てかあれだ、思い込み




108:  [×]
2018-03-06 01:07:31





ねえねえ、ご飯いっちゃったふたりで
こんなんで嬉しくなっちゃう自分
ばかだなあと思う




109:  [×]
2018-03-06 01:09:19





だって向こうは全然特別な感情ないし
自分もどうこうなろうとかは思ってないし
でも嬉しいし楽しくて喜んじゃって
こんなことばっかりしてるから
普通に恋愛できないんだろうなーって(笑)




110:  [×]
2018-03-06 01:50:08





miwaとかaikoとか聞いちゃうあたり
笑っちゃうよね?




111:  [×]
2018-03-06 01:50:46





miwaの春になったらが
シンクロしすぎてあああってなる
しんどい




112:  [×]
2018-03-10 01:32:08





やっぱすき(笑)




113:  [×]
2018-03-10 01:33:08






嫌なこと全部忘れて
にやにやしちゃうくらいには
好きだなって(笑)
うへへへ(笑)





114:  [×]
2018-03-10 07:13:19






朝から幸せだ!!ふへへ!!
gm☀︎





115:  [×]
2018-03-10 23:55:35





よっし、もうやめよう
ちゃんとしよう
ちゃんと生きよう頑張ろう




116:  [×]
2018-03-11 00:29:28






もっと自分を大事にしてあげたい
自分のことを雑に扱いすぎてる
手間暇かけてあげよう
って無性に思った





117:  [×]
2018-04-16 01:33:12





ひっさしぶりにきたぞ!
ちょっといろいろありすぎた
最近めちゃ人生謳歌してる感ある
ふへへしあわせ




118:  [×]
2018-04-16 01:41:50





待てる相手がいるなんて幸せだよ
もう待っても待っても誰もこないよ
みんな何してるのかなあ
元気かなあ
こういう気持ちになるのって
自分だけなのかなあ(笑)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle