TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 びーぷろ ( 創作有 )/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-11-13 21:46:00 




あら、観覧感謝です…!
単純にBプロメンバー、その他メンバーでただただわちゃわちゎしたいがために作ったトピです!


ルール
 ロルは2以上( 終始、確定ロルなどNG )
 恋愛は3LOK
 創作は女子のみ募集( アイドル、モデルなど。Bプロのマネージャー、原作との血縁関係✕ )
 一人一役まで



創作ぷろふ

【 過度な美化、チート設定禁止 】

 名前 / 
 性別 /
 年齢 / 
 性格 /
 容姿 / 
 備考 /     







 主は創作頂きまする…!
 
 出来次第載せますので暫しお待ちください


その間に募集もしておきますので、良ければ参加なさってくださいね〜!








1:  [×]
2017-11-14 23:19:57






 名前 / 雪白 舞花 ( ゆきしろ まいか )
 性別 / 女
 年齢 / 19
 性格 / 物事をはっきり言うタイプ。誉められたりするのに弱い。俗にいうツンデレ。すぐ酷い言葉を言ってしまうが本人はかなり気にしている。純粋ですぐ照れる。周りの目を気にして上手くいかないことが多い。
 容姿 / 鮮やかな紫色の髪を肩まで伸ばし、三つ編みを所々に作っている。瞳の色は赤紫でつり目。身長は154。可愛らしいロリータの服装を好み、部屋着としてのロリータドレスを用意する程。
 備考 / いま売り出し中のソロアイドル。笑顔を作るのが苦手で、テレビなどではかなりぎこちないが、頑張って笑ってる(つもり)基本呼称は苗字の呼び捨てか苗字にさん付け。    



(/作成中にネテシマウトハ何たる不覚…!結局学校とバイト終わってから作成する羽目に←
主のぷろふ完成致しましたので、載せます!

 ▼ 募集中ですー )







2:  雪白舞花 ( 主 ) [×]
2018-01-14 00:56:15




(/久し振りに来てみました!
あげますね〜!!!質問あれば何でもききます!)





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle