TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Alice in WondeЯland ! 『 リメ ¦ ML ¦ 制限 』/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: アーリ・スタン [×]
2017-11-13 20:45:31

>チェシャ猫
…猫…?
(今日も今日とてこの世界から元いた世界へと戻るべく茂みを少しかき分け森の中を探索すれば相手の目の前へと出てしまい、相手の顔を見ればその姿に首を傾げ、人間のような姿をしているが明らかに自分とは違う猫の耳と尻尾がついている相手を不思議そうな目で見つめ、ゲームという名の殺し合いが多いこの世界、相手も自分を襲うのではないかと脳裏をよぎれば後ろへと後ずさり「あ、あんたも俺を襲うのか?」と尋ねれば警戒し

(/ありがとうございます!初対面で絡ませていただきましたが…よろしかったでしょうか?)

>ALL
…あー、いつになったら帰れるんだよ!
(自分がいつしかこの世界へ迷い込んだ際にいた森を抜け、南の不思議町へと訪れればこの世界にとって自分は異世界の人間、服装も周りと違うため偶然手に入れたローブで服を隠し、フードで顔を隠しながら町内を歩くもこの世界を抜け出せる方法など見つからずノートの情報は増えるばかり、しびれを切らしたのか街中で大声を出すとその声を聴いた人々がこちらを向き「あ、あはは…」と笑えば誤魔化しながらその場を立ち去り

(/皆様よろしくお願いします!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle