TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来への恋物語/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-10 23:34:52

>優希

あなたに関係ある?
(素っ気ない態度で言い)

42: 園田 麻衣 [×]
2017-11-10 23:37:49

>宮本

ああ見えても優し…

(一瞬気づかなかったのか復唱しそして数瞬にて気づき「あ…あははー…宮本先輩こんにちはー…」とアハハと笑いながら話をそらし)


>神影

そうかなー

(そう言う表情はニッコニコしており)

43: 神影 優希 [×]
2017-11-10 23:42:34

>宮本
関係ねぇけど、見ててただの不良だなーって思っただけ、文句あるの?(睨み付けて

>園田
いいね、ずっと笑顔で居られるってさ、(こちらも笑顔を見せて

44: 園田 麻衣 [×]
2017-11-10 23:55:20

>神影

そりゃ笑顔が良いじゃん!

(そう言うとアホ毛がブンブンとゆさめき)

45: 神影 優希 [×]
2017-11-10 23:59:05

>園田
そうだな、いつも笑顔で居てくれたら周りの人も笑顔になるかもな

46: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-11 00:23:16

>優希

はぁ?文句なんかねぇよ。
(威圧感を出して睨みつけ)


>麻衣

なに話し逸らそうとしてんだよ。
(一歩相手に近づき)

47: 神影 優希 [×]
2017-11-11 00:30:25

>宮本
はいはい、もう教室戻っていい?(心の中では「超怖ぇぇぇえ...!!!」と思いながら)

48: 園田 麻衣 [×]
2017-11-11 00:34:48

>神影

そうだよ!笑顔は伝染するんだよ!!

(少し言葉の使い方がおかしいが自分なりの考えを述べて)


>宮本

えー…?そらしてないよー…?

(一歩下がるとそっぽを向いて吹けもしない口笛を吹いて)

49: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-11 01:00:56

>優希

このまま逃がすと思うか?
(威圧感をしまおうとせず未だ睨みつけ)


>麻衣

正直に言ったら許してやる。
(腕を組み片足に体重を掛け立ち)

50: 神影 優希 [×]
2017-11-11 01:06:54

>宮本
思います、俺は、じゃありません朱瑠さんなんでも聞きます

>園田
あと、その変な髪直してこいよ

51: 園田 麻衣 [×]
2017-11-11 01:08:41

>宮本

話そらしました、ごめんなさい

(見ても分かるようにシュンとなりアホ毛もへにゃりとなり)

52: 園田 麻衣 [×]
2017-11-11 01:17:12

>神影

…?

(変な髪形と言われた瞬間、ニッコニコしていた表情から一変し光のない瞳で相手を見て「今何と言いました?」と尋ねて)

53: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-11 01:23:16

>優希

お前急に素直になったな。
(急な態度の変化に少しクスッとしてしまい)


>麻衣

麻衣の髪はどうなってんだ?
(へにゃりとなったアホ毛を触り)

54: 神影 優希 [×]
2017-11-11 01:24:06

>園田
え、悪く言ったつもりはなかった、髪直した方がもっと可愛いかなーとか思ってたから

55: 神影 優希 [×]
2017-11-11 01:30:15

>宮本
宮本にはなにされるかわかんねぇしほんと勘弁だよ...んでお願い聞くけどないの?

56: 園田 麻衣 [×]
2017-11-11 01:34:08

>神影

なんだー、そうならそう言ってよー!

(いつものニッコニコ表情となり嬉しそうにアホ毛がゆさめき)


>宮本

先輩…この世には科学では表せない事もあるのですよ…

(腕をくみうんうんと頷き「私のアホ毛は神秘の塊なのです!」と述べて)

57: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-11 01:37:39

>優希

願い事。お前が嫌なことってなんだ?
(悩みながらも相手がされて嫌なことを聞き)


>麻衣

あっそ。
(凄く興味無さそうに言い)

58: 神影 優希 [×]
2017-11-11 01:46:57

>園田
明日ハサミもってきてその髪切ってやろうかな...(そう言うと悪魔の様に笑い

>宮本
ん~、いやなことか、特にないけど、いきなり変なことされたりすることかな、

59: 園田 麻衣 [×]
2017-11-11 01:47:11

>宮本

エ"ッ!?なんでそんなに興味無いんですか!

(相手の興味無さにびっくりして上記を述べると「…だからああ見えてなんですよ」とボショリと呟き)

60: 園田 麻衣 [×]
2017-11-11 01:51:24

>神影

ダメですよ!!切ったらダメです!!

(慌てた様子で述べるとアホ毛がピコピコゆさめき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle