TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

未来への恋物語/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2017-11-10 07:47:40

(/なんか少し荒れている様な気もしますが私も素敵な設定だと思い是非参加させて頂きたいと思いました!もしkeepが出来るのであれば2番目の女の子のkeepお願いします!)

22: 匿名さん [×]
2017-11-10 10:27:35

>21
了解しました!

23: 無名 [×]
2017-11-10 11:00:03

(/三番目の女の子のkeepをお願いいたしたい)

24: 匿名さん [×]
2017-11-10 11:19:55

>23
了解です!ありがとうございます


25: 匿名さん [×]
2017-11-10 11:21:12

あと優希の男友達も募集してますのでよろしくお願いします~!

26: 鬼崎晴矢 [×]
2017-11-10 15:38:18




鬼崎晴矢キザキハルヤ
高校2年生。優希のクラスメイト。
運動神経は良いが勉強は苦手。茶髪で少し長め。
制服は少し気崩している。



こんな感じで大丈夫かな。参加希望!よろしくな(にこ)




27: 匿名さん [×]
2017-11-10 16:02:19



宮本 朱璃 ミヤモト ジュリ
高2/金髪/ポニーテール/身長は167cm/瞳は黒/制服は着崩し/両耳に赤いピアス/軟骨に猫のピアス/校則違反当たり前/頭はそこそこ良い/運動神経抜群/ケンカ強い

(/2番目の女の子のkeepしていた者です!主様の思う女の子ではと思いますが完成したので確認お願いします!)



28: 園田 麻衣 [×]
2017-11-10 16:14:25


園田 麻衣(そのだ まい)

高1/赤みがかった黒い髪(地毛だから驚き)/ゆさめくアホ毛ショートヘアー/身長162㎝/瞳は黒/制服はちゃんと着る/イベント事になると騒ぎだす/ケンカしたことないらしい/男子より女子に好かれる傾向/怒るとめちゃ怖いらしい

(/三番目の女の子をkeepしていた者だ。不備がありましたら何なりと)

29: 匿名さん [×]
2017-11-10 16:45:47

>26.27.28
みなさん問題ありません!よろしくお願いします!どう言う感じで始めましょうか...

30: 神影 優希 [×]
2017-11-10 19:11:44

じゃあ、校内でB4の二人と会う所から始めますね、

>園田、宮本
今日も学校か...ってやばい目が合った...逃げるしか...(そう言うと恐る恐る逃げようとして

31: 神影 優希 [×]
2017-11-10 19:11:44

じゃあ、校内でB4の二人と会う所から始めますね、

>園田、宮本
今日も学校か...ってやばい目が合った...逃げるしか...(そう言うと恐る恐る逃げようとして

32: 園田 麻衣 [×]
2017-11-10 20:08:27

>神影

お?神影はっけーん

(遠くから見えるはブンブンゆさめくアホ毛、どうやら発見されたようでこちらに向かって走ってきていて)

33: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-10 20:30:48

>優希

おい。どこ行くんだよ。
(相手の真後ろに立ち逃げようとする相手に向かってドスの聞いた声で言い)

(/絡ませていただきました!これからよろしくお願いします!それとここってドッペルありですか?)

34: 神影 優希 [×]
2017-11-10 20:39:16

>園田、宮本
えっとー、教室に戻ろうと思っただけ!なんて...(心の中で誰か助けてと思いながら)

(/ありにしときます!

35: 園田 麻衣 [×]
2017-11-10 22:25:32

>神影

ふーん

(相手の顔をジッと見つめると「でも逃げようとしていたよね」とアホ毛が意識があるのかと思わすぐらいにブンブンとゆさめき)

36: 神影 優希 [×]
2017-11-10 22:50:18

>園田
だってお前らになにされるかわかんねぇし...特に宮本とか....あと園田、先輩には敬語使えよな(そう言うとアホ毛をみて笑いながら

37: 園田 麻衣 [×]
2017-11-10 23:02:33

>ALL

宮本ちゃんはああ見えても優しいから!!

(自分はフォローしているつもりだが一言余計な事を述べるとアホ毛はピーンッと立ち上がり)

38: 宮本 朱璃 [×]
2017-11-10 23:14:54

>優希

へー。
(相手の心の中を見透かしているような顔をし)


>麻衣

ああ見えてって何?
(にょきっと相手の背後に立ち耳ともで言い)

39: 神影 優希 [×]
2017-11-10 23:16:50

>園田
全然そうには見えねぇけどな...まぁこれから知っていけばいいか.... それにしても園田っていつもニコニコしてるよな、

40: 神影 優希 [×]
2017-11-10 23:18:46

>宮本
お前なんでそんなピアスとかしてんだよ...怖いぞ...

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle