TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

超次元ゲイムネプテューヌR/1458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 怜桜 [×]
2017-11-07 17:59:13

悟空「おめぇら、オラ達の事しってるんか?」

22: YOUMUN [×]
2017-11-07 18:03:20

妖香「まぁな。そういうことだ」
らきあ「でもどうしてここへ?」
ヨッシー「まさか私たちと同じく。飛ばされたとか?」

23: 怜桜 [×]
2017-11-07 18:14:03

霊夢「ええ、魔理沙や怜桜、悟空さん、ネプテューヌと一緒にいたら行きなりよくわからないものに、吸い込まれたの。」
怜桜「そういえば、魔理沙達は?」
悟空「ベジータとトランクスも居ないぞ!」
Rネプ「ノワールも居ないよ!」
怜桜「もしかしたら、別の場所にいるのかも。」

24: YOUMUN [×]
2017-11-07 18:15:25

妖香「お~…お~い!ネプテューヌ!別次元のお前だぞ~」
ネプテューヌ「え?……わたしだぁーーー!!?」

25: 怜桜 [×]
2017-11-07 18:21:21

Rネプ「あー!私だぁー!」
アイエフ「ね、ネプ子が二人!?」
コンパ「ねぷちゃんが二人いるです!?」
ネプギア「お姉ちゃんが二人も・・・?」

26: YOUMUN [×]
2017-11-07 18:23:31

コンパはネプテューヌのことをねぷねぷと呼んでいる

コンパ「ねぷねぷが2人もいるですぅ!?」

妖香「そいえば姉さん元気かな…」
らきあ「ところでこれからどうします?」

27: 怜桜 [×]
2017-11-07 18:28:58

霊夢「仲間探しを優先したいわね。」
怜桜「でも、その前に休みたいかも。」

28: YOUMUN [×]
2017-11-07 18:30:02

妖香「そうだな…いったん教会へ戻ろう」
ネプテューヌ「さんせーい!」

29: 怜桜 [×]
2017-11-07 18:34:29

Rネプ「確かに私のプラネテューヌの教会に似てるけど、少し違う感じだね。」

30: YOUMUN [×]
2017-11-07 18:36:30

妖香「そうじゃね?」
らきあ「とりあえずまっときますか」
ごはん食べに行ってくる

31: 怜桜 [×]
2017-11-07 18:37:11

了解です


32: YOUMUN [×]
2017-11-07 18:46:55

ただ今戻りました
セリフどうぞ

33: 怜桜 [×]
2017-11-07 19:04:27

怜桜「さて、教会の探索も終わったし。」
霊夢「何をしようかしら?」

34: YOUMUN [×]
2017-11-07 19:06:34

妖香「とりあえずそうだn」
どーーーん!!
妖香「町のほうからなんか爆発音が!」
らきあ「いってみよう!」

35: 怜桜 [×]
2017-11-07 19:47:51

悟空「これは一体!?」
Rネプ「街がボロボロに・・・」

36: YOUMUN [×]
2017-11-07 19:49:11

ロックマンX3(PS&SS):OPステージBGM
READY
RTST「いくぞ!」

RTST「確かにひどいありさまだな…よし!救助優先しながらボスを倒そう!」
おー!!

37: 怜桜 [×]
2017-11-07 21:43:24

霊夢「行くわよ!」
Rネプ「別次元とはいえ、このプラネテューヌを破壊するのは許さないよ!」

38: YOUMUN [×]
2017-11-07 21:44:22

RTST「うぃーーーーーーーーー(マリオ声)」
どどどどどどどどどどどどどど!!!
あーお!おうふ!gr3うwqyhfば!!

39: 怜桜 [×]
2017-11-07 22:17:16

霊夢「はあああああああああ!夢想封印!」
Rネプ「成敗!」
悟空「かめはめ波!」

40: YOUMUN [×]
2017-11-07 22:19:32

どーーーん!!
RTST「くらえ!特殊武器!マスタースパーク!!」
どーーーん!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle