TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

超次元ゲイムネプテューヌR/1458


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1439: youmun [×]
2019-01-14 22:10:47

MW「こけ脅しよ!はぁ!」
どん!

1440: 怜桜 [×]
2019-01-14 22:15:44

早夢(超現人神)「・・・!」デコピンで相殺してみせた!
魔理沙「霊夢と早苗が♀合体♀した・・・」
咲夜「魔理沙の言い方が明らかにおかしいんだけど?」
トランクス「なんという気の高まりだ・・・」
悟空「ほんとだ、もう滅茶苦茶だぁ!ただポタラで合体しただけじゃそこまでにはならねぇぞ!」
ベジータ「奴のこれからを思うと同情するぜ・・・」
メディスン「バトンタッチしてよかったわね。」

1441: youmun [×]
2019-03-08 22:01:23

MW「くっ!やるじゃない……」

1442: 怜桜 [×]
2019-03-08 22:04:17

早夢(超現人神)「さぁ・・・いっちょ行きますか!」


1443: youmun [×]
2019-03-08 22:07:54

MW「はぁーーー!!」

1444: 怜桜 [×]
2019-03-08 22:08:39

早夢(超現人神)「ぜやああああああっ!!」

1445: youmun [×]
2019-03-08 22:14:23

ワンダーフィニッシュ!!

MW「うぉーーーーーーーーーー!!!!」

1446: 怜桜 [×]
2019-03-08 22:26:40

早夢(超現人神)「ふ~む・・・やっと体が温まってきたわ・・・はっ!!」早夢の緑と赤の色鮮やかなオーラが消えた・・・

トランクス「オーラが消えた・・・」
悟空「いや、あれでいいんだ。」
咲夜「オーラ纏うっていうのはね、簡単に言えば力が体に収まりきらず漏れ出している状態なのよ。」
ベジータ「だが奴はその漏れ出してしまう分のオーラを完璧にコントロールし体内に収めている・・・あれなら限りなく100%の力が出せるだろうな。」

1447: youmun [×]
2019-03-08 22:29:09

MW「まだやる気?」

1448: 怜桜 [×]
2019-03-08 22:32:00

早夢(超現人神)「やる気?違うわここからが本番よ!」瞬間移動で地面にたたきつけた!

1449: youmun [×]
2019-03-08 22:34:11

MW「なにっ!?」

1450: 怜桜 [×]
2019-03-08 22:38:11

早夢(超現人神)「ふっ・・・威張ってた割には無様ね・・・もっと本気でやってほしいわ、それとも本気でやってこのざまだったのかしら?だったら失礼なことを言って悪かったわね、謝るわよ。」

1451: youmun [×]
2019-03-08 22:39:43

MW「何だっテェーーー!!!」

1452: 怜桜 [×]
2019-03-08 22:44:02

早夢(超現人神)「どうしたの、かかってらっしゃい・・・」

1453: youmun [×]
2019-03-08 22:47:10

MW「うぉーらぁ!!」
ごーーーん!!

1454: 怜桜 [×]
2019-03-08 22:47:47

早夢(超現人神)「ふっ・・・だだだだだだだ!それっ!!」

1455: youmun [×]
2019-03-10 20:47:26

MW「きゃーーー!!」

1456: 怜桜 [×]
2019-03-10 21:18:27

早夢(超現人神)「はあああああ・・・くらえ!!」気弾を飛ばす


1457: youmun [×]
2019-03-10 21:25:27

MW「ぐあ!」

1458: 怜桜 [×]
2019-03-10 21:35:46

早夢(超現人神)「どうする?降参する?それとも・・・もっとボコボコにしましょうか?」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle