TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Canopus【劇団/3L】 /28

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9:  [×]
2017-11-06 00:20:36

>06 - >08 参加希望者の皆様

(/まずは参加希望とお早いPFのご提出、ありがとうございます。本当はすぐにでもPF受理&物語を開始したい気持ちでいっぱいなのですが、今回はトピ主の時間の都合により、予告通り質問への回答のみ行わせて頂きます。後ほど改めてお一人ずつ挨拶に伺わせて頂きますので、今暫くお待ち下さいませ。度々対応が遅くなってしまい大変申し訳ありませんが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。)

>05 質問者様

(/嬉しいお言葉ありがとうございます。頂戴しましたご質問にお答えさせて頂きますね。
【配役】欄にご記載頂く作品は、勿論シェイクスピア作品以外の戯曲からお選び頂いても構いません。恥ずかしながら私自身「カルメン」について無識でしたので簡単に調べたところ、オペラ「カルメン」の初演は1875年パリで行われていますが、原作となる小説は1845年に発表されているようでしたので、今回は是非“可”とさせて頂こうと思います。おそらく「募集要項」に「1870年頃までに既存であった戯曲の中から~」と記述していたので余計にご心配をおかけしてしまったかと思いますが、トピック自体があくまでフィクションであり、【配役】の設定は物語のささやかな加味に過ぎませんので、多少歴史事実から外れていても何ら問題は無いと考えております。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。質問者様のご参加、PFを楽しみにお待ちしておりますね!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle